wonderboyのホビーな日々Ⅱ

二週続けてあんこう鍋ツー



今日はCATBIKEさんCATBIKEさん主催で私がサポートのあんこう鍋ツーでした


9時に友部SAに集合


私は早めに8時15分ごろに到着


私にしては珍しく一番乗り^^

s-DSC_1793.jpg


その後、皆様続々と集合


s-DSC_1795.jpg


しかし、ムコ殿さんと一緒に守谷SAを出たはずのイチさんがなかなか来ない


「何か守谷を出てすぐに何か落としたみたいですよ」


「なにを落としたんだろぅ」


なんて話していると9時少し前にイチさん到着



なんと守谷を出てすぐにマフラーのサイレンサーを落としたとの事^^


取り付け部分を増し締めしながらみんなでワイワイ盛り上がりました


s-DSC_1796.jpg


その後のルートは笠間稲荷参拝→ビーフライン→道の駅常陸大宮→大洗のあんこう鍋の予定でした


笠間稲荷に到着する少し前に電話が鳴りましたが駐車場に着くまでもうすぐなのでそのまま走り

駐車場に着いてから確認してみると嫁様からでした



折り返し電話してみましたが応答なし

嫌な予感がしました・・・



するとその2.3分後に小僧から電話が有り



「じいちゃん死んじゃったんだって・・・」


ここ数日は割と安定した状態の義父でしたが容体が急変したようでした




と、言う事で皆様に事情を話し私は家に戻ることになった次第・・・・



先導を任されていましたが致し方ない


CATBIKEさんはじめ皆様にはご迷惑をお掛けしました


また機会が有れば走ってくださいね~~




  1. 2017/02/19(日) 21:09:35|
  2. R1200GS ADV
  3. | コメント:16
<<バタバタもひと段落 | ホーム | タイヤ交換しました>>

コメント

wonderboyさん!
急な事で動揺されたかと思いますが
ご無事に帰宅されてよかったです。
wonderboyさんの下見とCATBIKEさん、斉○さんの
おかげで美味しいスウィーツとあんこう鍋も
いただきまして楽しいツーリングになりました。
次回、機会が合えば一緒に走りましょうね!
  1. 2017/02/20(月) 00:22:51 |
  2. URL |
  3. 旅好きライダー #-
  4. [ 編集 ]

旅好きさんおはようございます

義父の容体は「安定しているので大丈夫だから行ってきな」と言ってくれたのは嫁様でした
しかし、ホントに急変だったようで・・・
さすがにツーしてる場合じゃないですからね^^;
羽二重苺はぜひ皆さんに食べてもらいたかったので前日に注文しときました
これからもよろしくお願いします^^/
  1. 2017/02/20(月) 06:37:19 |
  2. URL |
  3. wonderboy #-
  4. [ 編集 ]

昨日は大変でしたね。大変な状況中、これまでツーのために色々と支援していただきありがとうございました。ツーリングは、wonderboyさんの準備のおかげもあり、また◯Tさんの先導もありで、大成功となりました。羽二重苺は絶品でした。落ち着かれたらまた走りましょう
  1. 2017/02/20(月) 07:46:10 |
  2. URL |
  3. CATBIKE #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます
昨日は急遽ご帰還大変でしたね、
こちらはSさんが代役をしっかり全うされて、とても楽しい一日となりました♪
一緒にあんこう鍋が食べられなかったのは残念ですが、またジベンジツーしましょうね(^^
  1. 2017/02/20(月) 07:55:30 |
  2. URL |
  3. シージャック #-
  4. [ 編集 ]

鮟鱇ツーありがとう御座いました

wonderboyさん、おはようございます。
昨日はありがとうございました
最後まで走れなくて残念でしたが、致し方無いですね
我が家も高齢の義母がおり、今同じ様な状況です
常に携帯を気にしながらのツーリングで気が気ではありませんね
羽二重苺はフルーティーで美味しかったです
wonderさんの分は私が妻へのお土産で持ち帰りました
妻も「美味しいわね」と喜んでいましたよ。
  1. 2017/02/20(月) 08:10:50 |
  2. URL |
  3. 有さん #euceUHXs
  4. [ 編集 ]

ありがとうございました!

こんにちは!
昨日はありがとうございました。
急な事で大変でしたね。
wonderboyさんの下見のおかげで美味しいスイーツにアンコウ鍋と充実した一日になりましたよ。
また来年もお邪魔すると思いますがよろしくお願いします!
  1. 2017/02/20(月) 12:18:02 |
  2. URL |
  3. ムコ殿 #-
  4. [ 編集 ]

ツーリング途中での訃報、大変驚かれたことと思います。ご冥福をお祈り申し上げます。
  1. 2017/02/20(月) 13:16:59 |
  2. URL |
  3. WRT #O5TZo/Qs
  4. [ 編集 ]

CATBIKEさんこんばんは

準備と言っても大した事はしていないですけどね^^;
ただ、羽二重苺は4月までの限定なので皆さんに食べてもらいたかった
私の予定ではあんこう鍋の食後に食べたいと思ってましたが食べ時はお任せしました
またよろしくお願いします^^/
  1. 2017/02/20(月) 17:49:01 |
  2. URL |
  3. wonderboy #-
  4. [ 編集 ]

シージャックさんこんばんは

大丈夫だと思っていたのですが、こんなことも有るんですね^^;
S藤君なら任せられると思って頼みましたがこれは大丈夫だったみたいですね
今年はこんなことになりましたが来年は^^
またよろしくお願いします^^/
  1. 2017/02/20(月) 17:54:51 |
  2. URL |
  3. wonderboy #-
  4. [ 編集 ]

有さんこんばんは

私が帰っても物事が変わる事はないのですがフラフラしている訳にはいかないですからね^^;
羽二重苺は皆さんにぜひ食べて頂きたかったから奥様にも喜んで頂けたのは幸いです
今度は千葉にも行きたいのでその時はよろしくお願いします^^/
  1. 2017/02/20(月) 17:59:06 |
  2. URL |
  3. wonderboy #-
  4. [ 編集 ]

ムコ殿さんこんばんは

その日は近いというのは分かってましたが、まさか、ね^^;
下見と言っても駐車場所の確認と羽二重苺の予約位ですけど羽二重苺は絶品だったでしょう^^
4月までの限定ですから機会が有ればまたぜひ
今度は天空の池、よろしくお願いしますね^^/
  1. 2017/02/20(月) 18:07:48 |
  2. URL |
  3. wonderboy #-
  4. [ 編集 ]

WRTさんこんばんは

急な知らせで驚きました
こんな事も有るんですね
お気遣いいただきありがとうございます^^
  1. 2017/02/20(月) 18:10:01 |
  2. URL |
  3. wonderboy #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

昨日はありがとうございました
羽二重苺美味しかったです

急な事で大変でしたね
落ち着いたらまた遊んでください
  1. 2017/02/20(月) 19:31:53 |
  2. URL |
  3. hase #3ZJbkwrQ
  4. [ 編集 ]

haseさんこんばんは

昨日は途中離脱失礼しました
羽二重苺、美味かったでしょ^^
笠間に来る機会も多いでしょうから知っていたかな
そうでなければ苺は4月までですから笠間に行ったらまた楽しんでください
またよろしくお願いします^^/
  1. 2017/02/20(月) 20:43:59 |
  2. URL |
  3. wonderboy #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは^0^

今回は企画ありがとうございました^0^

突然の訃報、驚きました。
ご冥福をお祈りします。

流石に外に出ているわけにはいかないですよね。
最後までご一緒したかったのですが・・・

落ち着いたらまたの機会にご一緒しましょう^0^
  1. 2017/02/21(火) 23:28:41 |
  2. URL |
  3. TN@CB1100 #DhuRAo1g
  4. [ 編集 ]

TN@CB1100さんおはようございます

あんこうツーはCATBIKEさんが企画で私はサポートですが私も楽しみにしてました
しかし、当日にこんなことに・・・
嫁様は「大丈夫だからそのまま・・・」と言ってましたがそんな訳にもいかないですからね^^;
またよろしくお願いします
  1. 2017/02/22(水) 06:27:27 |
  2. URL |
  3. wonderboy #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

wonderboy1jp

Author:wonderboy1jp
茨城に住む
2014年式R1200GSA LC
乗りです

以前のブログはこちら
http://wonder-boy1jp.cocolog-nifty.com/blog/

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
日々の事 (29)
バイク関連 (33)
R1200GS ADV (47)
ツーリング (11)
ラーメン (7)
ランクル100 (2)
XR650R (7)
レザー (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR