wonderboyのホビーな日々Ⅱ

北茨城ツー、やります


時は7月17日日曜日、私のブログでの告知は遅くなってしまいましたが共同企画者のCATBIKEさんのブログで告知されています^^;

CATBIKEさんのブログはコチラ

当日は北茨城、大子、茂木経由で当家に早目に帰り、BBQを催したいと思います

コースはこんな感じ



私のXR650Rも貸し出しオフロードパーク俺んちを走って頂いてもOK

また、お酒を飲んで帰る事が出来なくなったら雑魚寝で良ければ部屋を貸しますよ^^


まぁ、ドタ参もオッケーですが、BBQの食材を準備する都合上、参加表明よろしくお願いします

今のところ当日の天気は微妙ですが15日のCATBIKEさんと私のブログにて決行か否かをお知らせいたします

告知が遅くなってしまったすみませんがお暇な方はぜひご参加ください~~/
  1. 2016/07/13(水) 20:16:55|
  2. 未分類
  3. | コメント:6

お嬢のたっての希望3




やって来ましたUSJ
 
ディズニーランドだってシーが出来る以前から行ってないのに
 
まぁ、楽しんで来ますよ(^_^ゞ
  1. 2015/10/03(土) 12:09:07|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

alpinstars S-MX1.1 BOOT



水曜に退院してきました

木曜くらいまで血尿は出るしお腹も張ってる感じで全然スッキリしてなかったですが、今日位からは以前と変わらなくなってきました^_^




入院中、することもないのでスマホでバイク用品を眺めてたらシューズタイプのライディングブーツがヘタッてるのを思い出し・・・

欲しくなってきました^_^;

ただ、ブーツとかウェアとかヘルメットなんかは質感もそうですが身に着けてみないとイイか悪いか分かりませんよね

私も今までに値段に釣られてネットで衝動買いして無駄なお金を使いました

なので退院した後、早速土浦のライコランドに行ってどんなのが有るのか、そして試し履きして良いのが無ければ後でネットで買うためメーカー別のフィット感なんかを確認したかったのです^_^;

しかし、店内に入ってすぐalpinstarsのシートブーツが目に入りました

税別23,544円が、現品のみ税込み20,800円とalpinstarsにしては結構値引きしてあるのが目に入り、試し履きしてみると「お、いい感じ」

で、ほぼ即決、買いました^_^


s-DSC_0365.jpg


s-DSC_0369.jpg


今日これを履いて少し走ってみましたが、まだ少し硬いかな

でも、まぁおおむねイイ感じです^_^/


  1. 2015/09/12(土) 21:22:15|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

入院しました


昨年10月に発症した尿管結石の除去をするため、今日入院しました

痛みは昨年発症した時以来無く、石が自然に出るのを待ってましたが3ヶ月位膀胱の上辺りで止まっています

そうなると、水腎症になっていますのでいい加減割って排出しないと腎臓に悪いらしいです(^^;

手術方法は衝撃波破砕が簡単で一般的ですけど、その場合レントゲンを当てながら場所を特定して行います

しかし、私の石はレントゲンに映らないタイプらしく衝撃波が使えません(>_<)

ですので私の場合は尿管から内視鏡を入れレーザーで直接割るとの事

水曜には退院予定ですので大したことは無いんですが、いつまでも石ころ飼って居たくないしスッキリしたいですからね

これが終われば、この後の石岡のお祭り(今年は喪中のため歩くだけですが)も秋のツーリングシーズンも気分良くやれる。かな(^_^ゞ
  1. 2015/09/06(日) 17:04:20|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

北の大地



これから北の大地に向けて飛び立ちます

PTAの全国大会に出席するために(^^;

かの地に行くのは実に29年ぶり
そのときはバイクで一人旅で二週間だったっけなぁ・・・

出来ればこの目的ではなくバイクツーで行きたかったっす

でもまぁこれはこれで楽しんで勉強して来ます(^-^)/

  1. 2015/08/20(木) 09:56:05|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
次のページ

プロフィール

wonderboy1jp

Author:wonderboy1jp
茨城に住む
2014年式R1200GSA LC
乗りです

以前のブログはこちら
http://wonder-boy1jp.cocolog-nifty.com/blog/

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
日々の事 (29)
バイク関連 (34)
R1200GS ADV (51)
ツーリング (12)
ラーメン (7)
ランクル100 (2)
XR650R (9)
レザー (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR