wonderboyのホビーな日々Ⅱ

新年初



年末に記事をUpしてから、1月も早や20日を過ぎました

大分さぼってしまいましたがこれまでの事を・・・





年初は暖かかったので特にやる事も無かった3日に近くをぶらぶら

霞ケ浦周辺を走っているいると霞ケ浦大橋に曲がる直前に反対から水冷アドベが走ってきました

大橋を渡って道の駅たまつくりに入るとそのアドベも入ってきました

話してみると同じ市の方で昨年の夏に納車されたとの事

そのSa氏と連絡先を交換して「暖かくなったらツーリング行きましょう」と話して別れました

新年早々新しいツー友が出来て今年のツーリングが楽しみです^^

s-DSC_0787.jpg


Sa氏と別れた後、道の駅近くの「麺屋虎徹」でラーメンを


s-DSC_0786.jpg

美味いラーメンです^_^/






9日にはFB上で、GSトロフィー世界大会に出場する方たちが桜川市のオフロードパーク白井にて合同練習をするとの話を読み従弟のS氏と見てきました

途中で腹ごしらえ

石岡市の柿岡にある「甚八」

s-DSC_0788.jpg


私はここの黒くて太めの田舎蕎麦が大好き ここも美味いっすよ

s-DSC_0789.jpg



オフロードパーク白井に行って見るとディーラーさんのお仲間が一緒に走ってる^_^;

s-DSC_0791.jpg


オフロードパーク白井は本来トライアルをする方たちが多く利用する場所でGSで入っていくようなところではないのですが、皆さんガシガシ山の中に入っていく・・・

s-DSC_0790.jpg

s-DSC_0792.jpg

いい刺激にはなりましたが私にはとても真似できません





話は変わりますが、BMW BIKESに以前掲載された記事がコチラに転載されています

紙面とはチョット写真が違うけど大体同じです

良かったらご覧ください^_^/






この所は近場のチョイ乗りは有りますが年度末に近づきPTA関連の集まりが多くなってきた事もあり、特にどこに行ったという事は無く冬眠状態

まぁ、5月の総会時期が終わるまでは土日も落ち着かない事が多いので、それまでの辛抱ですかね^^



  1. 2016/01/22(金) 20:47:00|
  2. R1200GS ADV
  3. | コメント:4

プロフィール

wonderboy1jp

Author:wonderboy1jp
茨城に住む
2014年式R1200GSA LC
乗りです

以前のブログはこちら
http://wonder-boy1jp.cocolog-nifty.com/blog/

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
日々の事 (29)
バイク関連 (34)
R1200GS ADV (52)
ツーリング (12)
ラーメン (7)
ランクル100 (2)
XR650R (9)
レザー (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR