wonderboyのホビーな日々Ⅱ

年末から正月にかけて・・・

細々とした忙しさを言い訳にブログの怠け癖が出てしまいました^_^:

バイクを全然乗り出してない訳ではないのですが大したところには行ってないしFBにチョットつぶやくと満足してしまうんです・・・

写真も正月の3日に茂木辺りまでチョイ乗りしツインリンクもてぎで撮ったこれくらい


s-DSC_0856-2.jpg


サーキットでは自転車が沢山走ってたっけ

初の自撮り棒での撮影でしたが結構よく撮れますね

私が買った自撮り棒は



TARION スマートフォン用 Bluetoothシャッターリモコン 一脚モノポッド スマホホルダー 3点セット (ホワイト&ブラック)TARION スマートフォン用 Bluetoothシャッターリモコン 一脚モノポッド スマホホルダー 3点セット (ホワイト&ブラック)
()
TARION

商品詳細を見る


シャッターを切るためのリモコンもついててこのお値段ならお安い
私の時は560円でしたが高くなってますね

でも このお値段なら嵩張らないしバイク乗りの方以外でも一本持っててイイかも

それでは 遅れ馳せながら今年もよろしくお願いします^_^/


  1. 2015/01/18(日) 20:06:28|
  2. R1200GS ADV
  3. | コメント:0
<<レバーグリップ | ホーム | R1200GS ADV最後の懸案>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

wonderboy1jp

Author:wonderboy1jp
茨城に住む
2014年式R1200GSA LC
乗りです

以前のブログはこちら
http://wonder-boy1jp.cocolog-nifty.com/blog/

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
日々の事 (30)
バイク関連 (36)
R1200GS ADV (57)
ツーリング (18)
ラーメン (7)
ランクル100 (2)
XR650R (9)
レザー (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR