wonderboyのホビーな日々Ⅱ

怒涛の三連休、BBQ三連発



この三連休BBQを三連チャンしました^^

それもすべて自宅庭

先ずは初日

ブロ友(現在は休止中?)でありFB友であるアドさんが、昨年に引き続き山口から来宅

アドさんは愛機08 ADVのパニアケースに日本地図を貼り、県庁前で写真を撮ったらその県の場所にシールを貼っていくのを数年前からやっていて、昨年は茨城を含め数県を貼り、残りは神奈川・東京・埼玉を残すだけとなってました

20160717055139fdb.jpg


そして今年の夏休みを利用してコンプリートさせるべく関東に襲来

私の家に泊まって翌日に帰途に就く計画となったようです^^

そんな訳で昔から彼の事を知るブロ友(08 ADV)ていじんさん彼をを通して知り合った変〇ランナータイガーマスク(1150DAV)、その友達のM氏(1100GS)、折角なので割と近くに住むブロ友夕焼けさん(R100RS・ドカMHR・セルタオ)ていじんさんのご近所ブロ友のあいちゃん(NC700x)私にXR650Rを譲ってくれたアドベンさん等に声を掛けBBQとなりました^^

先ずはアドさんが前泊地の宇都宮から12時過ぎに到着

昼飯にと、私が絶賛している地元のラーメン屋さんのまる晋で冷やし鳥そばを食べてもらい

s-○晋冷たい鳥そば

夕方まで休んでもらいました

そうこうしているうちに4時過ぎになり続々ととメンバー集合

タイガーマスクとM氏がバイクで

s-DSC_0661.jpg

ていじんさんが復活なった2ストジムニーで、やや遅れてアドベンさん、夕焼けさんがラングラー・ルビコンで到着

s-DSC_0652_20160719160329d38.jpg

20160717054406629.jpg

BBQを始めます^^

DSC_0657.jpg

DSC_0659.jpg


タイガーが北海道からジンギスカン肉を取り寄せてくれてみんなでウマウマ^^


s-DSC_1192.jpg

ミスジのステーキ

s-DSC_1188.jpg

肉を焼き始める前に、所用の為アドベンさん撤収、入れ替わるようにあいちゃんが奥様とお嬢を連れて顔を出してくれました

お土産ありがとう^^/

他の方々も色々とお土産を持参してくれて気を使わせてしまいました

この場を借りてお礼申し上げます^^;


宴たけなわ、いつもなら食うより飲む方のていじんさんが2.3日前にマイコプラズマに掛かりお酒はダメという事で病み上がりという事も有り2ストジムニーのサウンドを轟かせご帰宅

s-DSC_1194_201607191619096d4.jpg

残ったメンバーで11時ころまでワイワイやりながら楽しみました^^/

この日はアドさん・タイガー・M氏・夕焼けさんの四人がお泊り(狭い所に雑魚寝ですみません^^;)

一日目が終わりました^^/

続きます・・・


  1. 2016/07/19(火) 16:27:12|
  2. R1200GS ADV
  3. | コメント:6
<<北茨城ツーとBBQ | ホーム | 北茨城ツー、決行です>>

コメント

先日はお邪魔いたしました。
お初にも拘らずお風呂&宿泊まで甘えてしまい本当に有難う御座いました。
ご家族の方達にもよろしくお伝えください。
早く肩を治して次はツーリングも参加させて下さいね!
  1. 2016/07/20(水) 06:45:01 |
  2. URL |
  3. 夕焼け #-
  4. [ 編集 ]

夕焼けさんこんにちは

先日はお疲れ様でした^^
夕焼けさんの写真を随分借りてしまいました^^;
そうですね、まずは体を万全にしてからツーリングしましょう
またお声がけしますね~~^^/
  1. 2016/07/20(水) 13:42:48 |
  2. URL |
  3. wonderboy1jp #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~(^^)

先日はありがとうございました(^^)
え~これって我々がお邪魔した前日の出来事ですよね(^^;)
集まってるバイクと車がすげ~ですね!
タイガーマスクさんて・・・いつか秩父を走っていた時に見かけたあの方の事かしら?
会ってみたいですね~(^^)
  1. 2016/07/20(水) 15:34:46 |
  2. URL |
  3. ムコ殿 #-
  4. [ 編集 ]

ムコ殿さんこんばんは

そう、前日です^^
先に決まっていたのは北茨城ツーの方ですが山口のアドさんが16日の方が都合が良いとの事だったので連日のBBQとなりました
タイガーさんは三国峠で遭遇した方ですよhttp://therun.jp/1726
次の機会にはお声がけします
きっと気が合うと思いますよ^^/
  1. 2016/07/20(水) 20:53:20 |
  2. URL |
  3. wonderboy1jp #-
  4. [ 編集 ]

うわ~、肉♪

お久しぶりです!
毎度お肉を食べそびれている根無し草です(^^)/

こんなに分厚いミスジ肉、初めて見ましたよ。
牛一頭買いですか?(笑)
  1. 2016/07/20(水) 22:16:17 |
  2. URL |
  3. may #PTyAAxIA
  4. [ 編集 ]

mayさんおはようございます

お久しぶりです
とはいうものの、ブログでのカブで九州とか坂東御朱印を見てるのでそれほどなんですけど^^;
今回は仕事の都合で来れなかったようですが機会が有ればheizoさんと肉祭りに参加してください^^/
  1. 2016/07/21(木) 06:23:43 |
  2. URL |
  3. wonderboy1jp #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

wonderboy1jp

Author:wonderboy1jp
茨城に住む
2014年式R1200GSA LC
乗りです

以前のブログはこちら
http://wonder-boy1jp.cocolog-nifty.com/blog/

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
日々の事 (29)
バイク関連 (33)
R1200GS ADV (47)
ツーリング (11)
ラーメン (7)
ランクル100 (2)
XR650R (7)
レザー (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR