wonderboyのホビーな日々Ⅱ

初参戦



明日、人生初、フェスに参戦します^^/

行くのはロックインジャパン2016

s-DSC_1222.jpg


場所は人生で一度は見てみたい絶景の場所の一つとして知られる国営ひたち海浜公園

今年で17回目の開催、地元ともいえる場所ですが今まで一度も行って見たいと思った事が有りません

しかし今年はBABYMETALが初日に出る





これは行かねばならないでしょう^皿^


お嬢と小僧に「一緒に行くか?」と聞いたら

「行かない」と寂しく一言・・・

なので私一人で行ってきます

ベビメタさんの出番は午前11時50分からとの事

クソ暑い中でオヤジが一人倒れていたら私かもしれません

ベビメタさんのフェスはサークルモッシュ、ウォール・オブ・デス必至なので、巻き込まれないようにしなくては(((゚∇゚;)))

生きてたら続報を書こうかな^^;

See you ^0^/~~


  1. 2016/08/05(金) 16:15:45|
  2. 日々の事
  3. | コメント:4
<<ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2016参戦記 | ホーム | ポロシャツを作ってみた>>

コメント

暑いのに・・・(^^;)

こんにちは!
今頃は余韻に浸ってる頃でしょうか(^^)
熱中症で倒れない事を祈ってます!
楽しんできてくださいね(^^)
  1. 2016/08/06(土) 15:56:49 |
  2. URL |
  3. ムコ殿 #-
  4. [ 編集 ]

ムコ殿さんこんにちは

余韻にも浸りましたが、体力があっという間に限界に達しました・・・
熱中症一歩手前
ベビメタさんを見た後、2時過ぎに帰途に就き、家でぐったりしてました^^;
  1. 2016/08/07(日) 09:30:55 |
  2. URL |
  3. wonderboy1jp #-
  4. [ 編集 ]

ヘビメタ、オヤジにしていい趣味持ってますよね(≧∇≦)、、お子さんからのつれない反応が寂しいですが、クソ暑い中、楽しんできてください(^^;;
  1. 2016/08/07(日) 17:08:26 |
  2. URL |
  3. CATBIKE #-
  4. [ 編集 ]

CATBIKEさんこんばんは

私が見たかったのはヘビメタ、ではなくベビメタなんです^^;
子供らは混んでるとこが嫌いなんです、私も本来はそうなんですが・・・
私だって聞きたいアーティストが居なければ、行きたいとは思いませんからね、振られたのは仕方ないです
しかし、疲れました^^;
  1. 2016/08/07(日) 18:03:50 |
  2. URL |
  3. wonderboy1jp #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

wonderboy1jp

Author:wonderboy1jp
茨城に住む
2014年式R1200GSA LC
乗りです

以前のブログはこちら
http://wonder-boy1jp.cocolog-nifty.com/blog/

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
日々の事 (32)
バイク関連 (39)
R1200GS ADV (58)
ツーリング (22)
ラーメン (7)
ランクル100 (2)
XR650R (9)
レザー (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR