wonderboyのホビーな日々Ⅱ

ライダースPITふくしまスカイパークに行って見る



久しぶりに晴れた昨日、ブロ友CATBIKEさんとライダースPITふくしまスカイパークというイベントに行ってきました

まぁイベントに行くという名目で山形の一部と磐梯近辺を気持よく走りたかったんです^^

常磐道友部SAで7時に待ち合わせ

s-DSC_0186-2.jpg



私が少し早く着きましたが、ほぼ同時

少し話した後7時前に出発できました

流石オヤジは時間にゆとりがある^^



安達太良SAで給油休憩に立ち寄ると見た事のある空冷アドベが

福島のアドべ乗り、M藤君でした^^

彼と会うのは三度目

東北を走った帰りに、向かいのいわき方面に向かう安達太良SAで話したのが最初で、今のアドベを買った年だから一昨年かな

私のブログを見てくれていたようで、嬉しかったのを覚えてます^^

二度目は6月のGSトロフィー

そして今回

これも何かの縁なので「特に予定がないなら一緒に行く?」と聞くと


「2時までに帰らなくちゃならないのでスカイパークまでなら」という事でご一緒することに

s-DSC_0188.jpg



スカイパークには9時過ぎに到着

既にバイクが一杯でした

s-DSC_0192.jpg


ここではブロ友の方々にもお会いしました

s-DSC_0202.jpg


ホワイトさん(お初です^^)
TN@1100さん
かっしーさん

s-DSC_0195.jpg

気になる、そして欲しいバイクの一つスラクストンを眺めるCATBIKEさん^^


滑走路を使っての試乗会の様子

s-DSC_0201.jpg

s-DSC_0199.jpg



この手のイベントはそこそこ行ってるのでどんな感じか分かってましたのでサーっと見学して退散します^^;


M藤君ともここでお別れ

また何かの機会にお会いしましょう^^/



その後、昼食をとるため米沢を目指します

s-DSC_0204.jpg


11時には米沢に着き、時間が早かったので上杉神社でも行こうかと思ってたら何かのイベントが有るようで駐車場に止められず・・・

話し合った結果、磐梯辺りで食べる事にして西吾妻スカイバレーを走って

s-DSC_0209.jpg


磐梯で店探し

結果から言うと今回の昼食は大ハズレ・・・

とんな感じかはCATBIKEさんのブログをご覧ください^^:



昼食はハズしましたが走りはハズし無し

土湯バイパスを通り、本宮ICから高速を使って帰り、美野里PでCATBKIEさんとお別れ

今回は紅葉にはまだ1~2週掛かる様なので車はまだ少なく気持ちよく走れました^^/

午後5時半には帰宅

総走行距離580キロ

s-DSC_0212.jpg


See You~~^^/~~










  1. 2016/10/03(月) 16:16:09|
  2. ツーリング
  3. | コメント:20
<<食べ歩き | ホーム | リヤブレーキトラブル>>

コメント

久し振りの晴天!

こんばんは!
久し振りの晴れの休日でしたね!
お天気も良く気持ちいいツーリングでしたね!
おやおやここにもDANGUNTシャツ着た方が(笑)
新潟の親分ですね!
元気そうで何より(^^)
  1. 2016/10/03(月) 19:17:50 |
  2. URL |
  3. ムコ殿 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

福島ツーお疲れ様でした。
久しぶりに気持ちよさそうですね~☆

ってゆーか山形県米沢まで行ったのですか!?
さすが高速弾丸ツアラー(^^;
  1. 2016/10/03(月) 19:36:26 |
  2. URL |
  3. シージャック #-
  4. [ 編集 ]

ムコ殿さんこんばんは

走るなら何といっても晴天こそが最大のごちそうですね^^
TEAM DANGUNの増殖力恐るべしですね
そこかしこに居る^皿^
ホワイトさんはお初でしたがパワフル感満載でした^^/
  1. 2016/10/03(月) 20:21:31 |
  2. URL |
  3. wonderboy1jp #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

昨日はお疲れ様でした。
シージャックさんとお宅お邪魔した以来お逢い出来てうれしかったです。
あの会場でお逢いするとはビックリしました。
その後、山形方面行かれた様で
満足された御散歩ツーだったのではないでしょうか?
機会有りましたら、へタレライダーですが宜しくご一緒して下さい。
  1. 2016/10/03(月) 20:26:06 |
  2. URL |
  3. かっしー父 #MByLbG9.
  4. [ 編集 ]

シージャックさんこんばんは

スカイパークから1時間も掛からずに米沢でした^^
あの辺に行ったら磐梯も行かないとね
GSなら余裕ですがCATBIKEさんは凄いっすね
私はもうカウルなしのバイクで高速ツーは厳しいと思います
あの方にRTを乗らせたら物凄いことになりそう
いつの日かRTに乗ってもらいたいもんです^^/
  1. 2016/10/03(月) 20:28:33 |
  2. URL |
  3. wonderboy1jp #-
  4. [ 編集 ]

かっしー父さんこんばんは

お疲れ様でした^^
昨日は色々な方に会う事が出来てうれしかったです
もう少し早く出れば日本海側に行って帰ってこれるね、なんてCATさんと話してました^^
機会があればよろしくお願いします^^/
  1. 2016/10/03(月) 20:49:09 |
  2. URL |
  3. wonderboy1jp #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです、この記事のコメではないですが

お久しぶりです、ステッカーデザインをお借りしたじゃがまるです、遅ればせながら先日貼り付けてブログに載せたので御報告致します。
wonder boyの所は変更しています。

もう直ぐ冬眠ですがギリギリまで頑張ります。
  1. 2016/10/03(月) 22:35:55 |
  2. URL |
  3. じゃがまる #-
  4. [ 編集 ]

昨日はありがとうございました!
ブログに投稿してもらい嬉しいです😁
短時間でしたけどとても楽しかったです❗️
  1. 2016/10/03(月) 23:06:05 |
  2. URL |
  3. M藤 #-
  4. [ 編集 ]

晴れた気持ち良いこの時期に、いっぱい乗りたいですよね。
機会があれば是非ご一緒お願いします!
  1. 2016/10/04(火) 00:34:21 |
  2. URL |
  3. say1 #-
  4. [ 編集 ]

じゃがまるさんおはようございます

ブログを見させていただきました^^
これからもっと貼りたくなってくるんじゃないですかね^皿^
これからちょくちょく覗かせてもらいますよ^^/
  1. 2016/10/04(火) 07:39:14 |
  2. URL |
  3. wonderboy1jp #-
  4. [ 編集 ]

M藤さんおはようございます

これもGSが結んだ縁という事でしょうね^^
これから何かのツーでもあったらお誘いしますからラインでも登録しといてください^^/
  1. 2016/10/04(火) 07:41:59 |
  2. URL |
  3. wonderboy1jp #-
  4. [ 編集 ]

say1さんおはようございます

これから確かにいい季節ですが何かこの頃休日に予定がポツポツ入っててツー予定が作れない・・・
平日午後からなら比較的余裕が有りますから連絡してください^^/
  1. 2016/10/04(火) 07:45:13 |
  2. URL |
  3. wonderboy1jp #-
  4. [ 編集 ]

wonderboyさん
おはようございます
先日はありがとうございました。もう歳ですね。あれから2日たちましたが、まだ疲れが残ってます。あっ、冒頭の写真、ちょっとモザイクが少ないような( ̄∇ ̄)、、、恥ずかしいので、時間があれば追加修正でも、、、、、(^ν^)
  1. 2016/10/04(火) 08:23:44 |
  2. URL |
  3. CATBIKE #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます

やっと晴れましたね!
久しぶりの絶好のツーリング日和
一気に山形まで行ってしまいましたか!
観光地の食事って難しいですよねぇ
でも走りのほうは満腹の様で良かったですね(笑)
  1. 2016/10/04(火) 10:06:38 |
  2. URL |
  3. hase #3ZJbkwrQ
  4. [ 編集 ]

haseさんこんにちは

ホントにやっと晴れたという感じです^^
米沢で食べるつもりだったので米沢のリサーチはしていたのですが、予定外に早く着いてしまい予定外なイベントで予定が狂いました^^
なるべく混まないような場所を走ったつもりなので走りだけは外せないですね^^
  1. 2016/10/04(火) 14:47:25 |
  2. URL |
  3. wonderboy1jp #-
  4. [ 編集 ]

CATBIKEさんこんにちは

なぜだろう
CATBAIKEさん宛のコメントが入らない・・・

お疲れ様でした
CB1100は良いバイクですが高速移動はキツイですよね^^;
初めの写真は修正なしでもイイと思う位イイ顔しているんですけどねぇ^^
若干は修正しときました^^/
  1. 2016/10/04(火) 14:58:50 |
  2. URL |
  3. wonderboy1jp #-
  4. [ 編集 ]

先日はお疲れ様でした^0^

こんばんは^0^

米沢~スカイバレーだったのですね^0^
スカイバレーはまだ未踏なので何とかしないと^-^;
少ない時間でしたがお会いできて良かったです。

またどこかで会える日を楽しみにしています^0^
ブログはダイジェストだけ先にアップしてあります。(詳細は長くなるので^-^;)
  1. 2016/10/05(水) 21:15:05 |
  2. URL |
  3. TN@CB1100 #DhuRAo1g
  4. [ 編集 ]

TN@CB1100さんおはようございます

私はスカイバレーが好きでどうせなら、とあっち方面を走ってきました^^
天気が良くて何よりでした
またお会いしましょう^^/
  1. 2016/10/06(木) 06:58:38 |
  2. URL |
  3. wonderboy1jp #-
  4. [ 編集 ]

wonderboyさんこんばんは~^^
毎年一度は行っていたのに
磐梯はまだ今年行ってないです。
アドベンチャーだと600kmの距離
余裕みたいですね!(笑)
今年チャンスがあれば東北をガツンと
攻めたいです。
  1. 2016/10/07(金) 00:58:42 |
  2. URL |
  3. 旅好きライダー #-
  4. [ 編集 ]

旅好きさんおはようございます

今年は磐梯方面はまだですか
私は信州方面が今年未踏です^^;
正直、アドベだと600キロは問題ないです
それからするとCATBIKEさんは凄いっすね
私はもう風除け無しのバイクで長距離は無理かも^^;
東北方面を走れるのももう少し、慌ててください^^/
  1. 2016/10/07(金) 06:50:13 |
  2. URL |
  3. wonderboy1jp #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

wonderboy1jp

Author:wonderboy1jp
茨城に住む
2014年式R1200GSA LC
乗りです

以前のブログはこちら
http://wonder-boy1jp.cocolog-nifty.com/blog/

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
日々の事 (31)
バイク関連 (37)
R1200GS ADV (58)
ツーリング (20)
ラーメン (7)
ランクル100 (2)
XR650R (9)
レザー (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR