wonderboyのホビーな日々Ⅱ

暇だったのでDラーさんへ



午後から暇が空いたので、特に理由もなくDラーさんに顔出ししようと出かけました

お昼を食べてなかったので小美玉市堅倉に在る麵や千成へ



s-DSC_1522.jpg



こちらで台湾まぜそばを頂く^^


s-DSC_1519.jpg


まぜそば系は食べ終わりに追い飯が定番ですが、それに出汁スープをお好みでプラス出来て、まぜそばを食べた後のモッタリ感が無くサッパリと食べられました^^/


s-DSC_1520.jpg




s-DSC_1521.jpg





食べ終わって真直ぐDラーさんへ



s-DSC_1523.jpg



入ってすぐこのバイクが目につきました


s-DSC_1524.jpg



ブロ友さんのツーやアドべのラッピングの時にもお世話になったロージーさんでした^o^


何か営業さんと話し込んでるところへ、ご挨拶がてら話に割って入るとどうやら商談中のようです^^

話的にはほぼ決まりかけているようで、これから最終試乗との事

あとは山の神の最終決済次第?



s-DSC_1525_.jpg



s-DSC_1526_.jpg



どんな車種かは、納車次第ですが来週のCATBIKEさん主催の袋田紅葉ツーでお披露目されるようなので写真は塗りつぶし^皿^


Dラーさんでのんびりしながら世間話をして帰りも寄り道せずに帰ってきました


ロージーさん、来週のツーはこれで皆さんどんなバイクにしたのか、期待しますよ^^/







  1. 2016/11/05(土) 18:05:47|
  2. バイク関連
  3. | コメント:2
<<来週の下見を兼ねて | ホーム | 天空の池に行きたくて その3>>

コメント

おはようございます

出汁を追加してもらえるのは嬉しいですね
おじや風に行けちゃいますね

ロージーさんお買い上げですか!
乗りかえ?増車?何にしたのか気になります(笑)
  1. 2016/11/07(月) 09:54:35 |
  2. URL |
  3. hase #3ZJbkwrQ
  4. [ 編集 ]

haseさんこんばんは

まぜそばを食べた後、もたれるような感覚有りません?
それが、出汁をたっぷり入れて食べるとイイ感じです
欲を言えば柑橘系の何かを加えるともっとイイかも^^

ロージーさんは恐らくお買い上げかと
増車じゃないでしょうか
お似合いでしたよ^^
  1. 2016/11/07(月) 17:25:34 |
  2. URL |
  3. wonderboy1jp #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

wonderboy1jp

Author:wonderboy1jp
茨城に住む
2014年式R1200GSA LC
乗りです

以前のブログはこちら
http://wonder-boy1jp.cocolog-nifty.com/blog/

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
日々の事 (32)
バイク関連 (39)
R1200GS ADV (58)
ツーリング (22)
ラーメン (7)
ランクル100 (2)
XR650R (9)
レザー (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR