wonderboyのホビーな日々Ⅱ

XRキャリアのその後



天空の池に行くに当たり、多少の荷物が積めるようにキャリアを取り付けました

その時の記事はコチラ



それに合わせトップボックスも取り付けましたが、デカすぎてカッコ悪い・・・


s-DSC_1412.jpg



結局、天空の池ツーにはこのような感じで行きました


s-DSC_1456.jpg


これはGSAを購入した時、Dラーの社長さんから頂いたパニアケース用のインナーバック

空冷タイプ用の型遅れだからという事もあり、パニア用2個、トップケース用1個頂きました



s-DSC_1516.jpg



このインナーバックは「インナー」と言いながらもパニアケースの上にも取り付けられます

それをXRのキャリアに取り付け出かけて行きました


s-DSC_1514.jpg



s-DSC_1515.jpg



このタイプだといつも付けている訳にはいかず、先日のような短距離ツーやチョイ乗りには取り外してしまいます

小物を持ち運ぶのにも不便なのでシートバックを取り付けることにしました


ホンダ純正のシートバック


s-DSC_1542.jpg


s-DSC_1541.jpg


s-DSC_1546.jpg


s-DSC_1539.jpg




サイズもカラー的にもピッタリ^^


日帰りツー位なら十分な容量で、工具類も十分入れられます


これでXRの利便性がかなり上がりました^^/





  1. 2016/11/09(水) 17:59:41|
  2. XR650R
  3. | コメント:8
<<袋田紅葉ツー | ホーム | 来週の下見を兼ねて>>

コメント

こんばんは
XR、日々進化してますね。色もマッチしてカッコいいと思いますよ。土曜日はXRで参戦ですか(^ ^)
ところでデカイ、あのリアボックスはどうなるのでしょう(^^;;
  1. 2016/11/09(水) 23:52:30 |
  2. URL |
  3. CATBIKE #-
  4. [ 編集 ]

CATBIKEさんおはようございます

XRも進化していますが、バッテリーが無いのでETCは付けられないし当然セルも付けられない^^;
進化はここら辺で終わりのようです
土曜はアドベで行きます
あのケースはとりあえずお蔵入りですね^^;
  1. 2016/11/10(木) 06:31:05 |
  2. URL |
  3. wonderboy1jp #-
  4. [ 編集 ]

XRが進化していますね☆
最後のバッグがサイズも色もいい感じです♪
みなさんのブログを見ていると250ccくらいのオフ車が欲しくなってきますが、2台は持てないのでADVを少しづつ進化させていきます(^^

しかしパニア中々来ないです~(^^;
  1. 2016/11/10(木) 21:27:27 |
  2. URL |
  3. シージャック #-
  4. [ 編集 ]

wonderboyさんこんばんは~^^
オフ車のバック選びって難しいですよね。
XR250にトップケースを付けていた時は
林道でコケる度にトップケースが地面に当たって土台から外れました。
林道走る時は柔らかいバックにしてます。
  1. 2016/11/10(木) 23:58:52 |
  2. URL |
  3. 旅好きライダー #-
  4. [ 編集 ]

シージャックさんおはようございます

そろそろこの進化も終わりだと思いますが^^;
ADVなら何台分も使い分けられるのはこの前の天空の池ツーで実証済み
まぁ、アタック系は止めといた方が良いでしょうが^^
パニアは気長に待つしかないですよね
ステッカーはツーの時に渡します^^/
  1. 2016/11/11(金) 06:21:04 |
  2. URL |
  3. wonderboy1jp #-
  4. [ 編集 ]

旅好きさんおはようございます

ホント、バック選びは悩みますね
このバックは色、サイズ共ピッタリで気に入ってます
転倒の時を考えると、なるほど、ソフトバックが良いですよね^^
  1. 2016/11/11(金) 06:24:34 |
  2. URL |
  3. wonderboy1jp #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

オフ車にはやっぱりソフトバッグがいいですよね
カラーリングもいい感じ!
大きさも丁度好さそうで工具も入りますね
  1. 2016/11/11(金) 12:20:33 |
  2. URL |
  3. hase #3ZJbkwrQ
  4. [ 編集 ]

haseさんこんにちは

考えてみればオフ車のバッグにハードケースは無しですよね
どうしてもアドベの考えが抜けなくて買っちゃいましたけど・・・
とりあえずこれでバッグは満足しました(^_^ゞ
  1. 2016/11/11(金) 14:13:44 |
  2. URL |
  3. wonderboy #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

wonderboy1jp

Author:wonderboy1jp
茨城に住む
2014年式R1200GSA LC
乗りです

以前のブログはこちら
http://wonder-boy1jp.cocolog-nifty.com/blog/

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
日々の事 (30)
バイク関連 (36)
R1200GS ADV (54)
ツーリング (15)
ラーメン (7)
ランクル100 (2)
XR650R (9)
レザー (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR