wonderboyのホビーな日々Ⅱ

今日は敷地内のかたずけを



そうそう遊んでばかりはいられないので今日は家の周りをかたずけ

数日前に庭師さんが入ってバシバシ庭木や雑木を切ってもらったのですが、その始末まではしてくれません^^;

まぁ、それをやるのは私の仕事だとお袋様がぬかしやがりましたのでね

始末するにもお金はかかりますから、敷地の隅に押っ付けてしまおうと・・・



ご無沙汰だった鉄人の出番です^^


s-DSC_1598.jpg


写真に見える雑木の山が二つ


s-DSC_1599.jpg


近所の設備屋さんから2トンダンプを借りてきて敷地の隅に押っ付けます

雨上がりだったのでタイヤが滑って3回ほど抜け出せなくなって鉄人で引っ張り出しました^^:


同時に小僧は草刈君3号でオフロードパーク俺んちを刈り込んでくれてます


何とか日が暮れるまでには終わりました

まだ少し残ってますが今日はこれくらいで勘弁してもらいます^^;

これでまた遊びに行ける^^/



  1. 2016/11/20(日) 18:58:15|
  2. 日々の事
  3. | コメント:8
<<冬の準備、その前に | ホーム | つくばの紅葉とラーメン>>

コメント

こんばんは。
色々ツッコミどころは満載ですが、まず自宅にmyショベルカーがあるっていうのが凄いですね(笑

オフロードパーク俺ん家はXRだと怖いので、250ccくらいで駆け回ってみたいです(^^
  1. 2016/11/20(日) 19:58:19 |
  2. URL |
  3. シージャック #-
  4. [ 編集 ]

シージャックさんおはようございます

えっ、ツッコミどころ有ります?^^;
250オフ増車ですか
ぜひおいでください^^/
  1. 2016/11/21(月) 06:34:24 |
  2. URL |
  3. wonderboy #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます

重機をつかって庭仕事ってスケールが違いますね
ぜひMXコース作ってください!
騒音で苦情がきちゃうかな?(笑)
  1. 2016/11/21(月) 09:34:44 |
  2. URL |
  3. hase #3ZJbkwrQ
  4. [ 編集 ]

haseさんこんにちは

重機が必要な敷地なんて要らないですよ^^;
毎日ブンブン走ってなければ苦情もないと思います
田舎ですから^^;/
  1. 2016/11/21(月) 14:34:26 |
  2. URL |
  3. wonderboy #-
  4. [ 編集 ]

凄い一言。

こんばんは。
凄い一言。
wonderboyさんは背が高いからセローじゃなくてなんでも大丈夫ですね。KTMとかハスクとかGSGAとか色々ありますね。私にはどれも足が届きませんが(笑
コースが完成しましたら遊びに行かせてください。
  1. 2016/11/22(火) 00:35:45 |
  2. URL |
  3. ちょっとFatBoy #kuX..F9k
  4. [ 編集 ]

ちょっとFatBoyさんおはようございます

いやいや凄くないですよ^^;
無駄に広いので亡くなったオヤジの体が衰えたとき、それを補おうと買ったユンボです
言わば形見ですが便利に使ってます^^
コースを作るほど広くは無いので好きなように走ってます
いつでもどうぞ^^/
  1. 2016/11/22(火) 06:39:56 |
  2. URL |
  3. wonderboy #-
  4. [ 編集 ]

wonderboyさん
鉄人の登場ですね。スケールが違いますねー(≧∀≦) 我が家はせいぜいホウキとチリトリですかね。
でも、これで奥さんへのマイレージアップでおやじの時間が楽しめそうですね^_^
  1. 2016/11/22(火) 23:32:46 |
  2. URL |
  3. CATBIKE #-
  4. [ 編集 ]

CATBIKEさんおはようございます

塵取りとほうきで済むならそのほうがイイじゃないですか!
これはマイレージとしては使えません
やらなくちゃいけないものなので^^;
マイレージは別に貯めないとダメですね・・・^^;
  1. 2016/11/23(水) 06:25:33 |
  2. URL |
  3. wonderboy #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

wonderboy1jp

Author:wonderboy1jp
茨城に住む
2014年式R1200GSA LC
乗りです

以前のブログはこちら
http://wonder-boy1jp.cocolog-nifty.com/blog/

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
日々の事 (34)
バイク関連 (40)
R1200GS ADV (61)
ツーリング (26)
ラーメン (7)
ランクル100 (2)
XR650R (10)
レザー (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR