wonderboyのホビーな日々Ⅱ

画像ソフトでお遊び



この所バイクに乗る事が出来てないのでバイクネタが有りません^^;

なのでFBでブロ友でもある「夕焼けさん」(最近更新さぼり気味の夕焼けさんのブログはコチラ^^)が上げてた画像が良かったので私もやってみた^^


加工後と加工前の画像を載せてみます


s-DSC_0980_1481185350960_1481185351871.jpg


s-DSC_0980-2.jpg


s-DSC_1270_1481089239175_1481089240133.jpg


s-DSC_1270-2.jpg


s-DSC_1490_1481089062341_1481089063021.jpg


s-DSC_1490-2.jpg


s-DSC_1507_1481179728499_1481179729369.jpg


s-DSC_1507-2.jpg


s-DSC_1579_1481189868628_1481189869477.jpg


s-DSC_1575-2 (2)-2


s-DSC_1610_1481089019086_1481089019757.jpg


s-DSC_1610.jpg



話題のアニメ「君の名は」と同じような感じに仕上がるという携帯アプリの「Everfilter」というので加工しましたが、色々と問題にもなっているようですね^^;



「君の名は。」風に写真を一発変換するアプリEverfilter、『著作権侵害』指摘に運営元がコメント





この記事が上がった後にダウンロードしましたので、まだ使えるようです^^;







只今イギリスでレッチリのオープニングアクトを務めているベビメタさん


来年1月のガンズのサポートアクトに続き、なんとメタリカのサポートアクトも決定



BABYMETALがレッチリ、ガンズに続きMetallicaのツアーにも参加




メタリカはワールドツアーと言いながら日本には来ませんが・・・

それもガンズの前の1/11にねじ込むという^^;


日本ではメディア露出が極端に少ないために知られてないですが、海外では大物アーティストにも可愛がられて人気なんですね


彼女らのパフォーマンスの運動量から考えると何年も続けられるとは思えませんので、出来れば海外での活躍より日本でもっとライブを増やしてもらいたいけど、どうやらプロデューサーは海外志向のようです・・・






  1. 2016/12/08(木) 19:57:24|
  2. 日々の事
  3. | コメント:6
<<ランクルナビ交換 | ホーム | エアコンプレッサー入れ替え>>

コメント

おはようございます

水彩画っぽい柔らかい感じがいいですね
『君の名は』は見ていないのですがこんな感じなんですか~
でもいろいろと問題があるアプリの様ですね(笑)
  1. 2016/12/09(金) 09:33:52 |
  2. URL |
  3. hase #3ZJbkwrQ
  4. [ 編集 ]

haseさんこんにちは

実は私も「君の名は。」見ておりません^^;
でも、イイ感じですよね
アプリはデータを抜き取られたりするらしいからなるべく落とさないようにしているんですが、この絵力に負けました^^;
  1. 2016/12/09(金) 15:58:28 |
  2. URL |
  3. wonderboy #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは
色々と遊んでますね。
なんだか、アニメチックになってますね。そうそう、今話題になってますが、画像を使うのは、これから気をつけなければならないですね。
わたし、明日はぶらっと走ろうと思います(*'▽'*)
  1. 2016/12/09(金) 20:56:16 |
  2. URL |
  3. CATBIKE #-
  4. [ 編集 ]

CATBAIKEさんおはようございます

おもしろそうだなとアプリを落としてしまいました(^^;
危険性は良く聞いているんですけどね
今日は天気も良さそうだから走りも楽しめそうですからお気をつけて(^-^)/
私は今日、PTA視察研修、と言う名の遠足です(((^^;)
  1. 2016/12/10(土) 07:32:39 |
  2. URL |
  3. wonderboy #-
  4. [ 編集 ]

私も昔からPhotoshopなど愛用していますが、このソフトは凄いですね…ちょっと驚きました。
これからはAIなんかが付加されてもっと画家的になったりするんでしょうね~
  1. 2016/12/15(木) 21:32:05 |
  2. URL |
  3. タクマ #o1ziYe22
  4. [ 編集 ]

タクマさんおはようございます

私にはホトショは高度過ぎで扱えませんがこれは写真を選んでポチッとするだけ
ただ問題多いアプリらしく今はダウンロードできないとか^^;
タクマさんみたいにうまく写真が撮れれば必要ないと思いますよ^^
  1. 2016/12/16(金) 06:38:12 |
  2. URL |
  3. wonderboy #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

wonderboy1jp

Author:wonderboy1jp
茨城に住む
2014年式R1200GSA LC
乗りです

以前のブログはこちら
http://wonder-boy1jp.cocolog-nifty.com/blog/

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
日々の事 (29)
バイク関連 (33)
R1200GS ADV (47)
ツーリング (11)
ラーメン (7)
ランクル100 (2)
XR650R (7)
レザー (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR