wonderboyのホビーな日々Ⅱ

ブロ友さんのツーに参加

おとといの11日、最近ブロ友となったCATBIKEさん主催のツーリングに参加してきました


本当は8日日曜の開催予定でしたが雨の予報で中止となり11日にスライドしたのです

参加者は主催のCATBIKEさん CB1100
この方も最近ブロ友になった  ムコ殿さんR1200GS LC
同じくの OsamuさんR1200GS LC
旅好きさん CB1300SB
イチさん ハーレー
SBさん(CATBIKEさんのお友達) CB1300SB

そして私

私は午前中まで仕事の為、このツーリングの目的である「あんこう鍋」を食べるためにいらっしゃる那珂湊の市場駐車場で合流予定でした


時間までは約束していなかったのですが食べるのは12時前後だろうと12時には駐車場に居ましたが、念のためとこのブログを確認すると、どうやら予定が遅れていて1時を過ぎるらしい

一人でボーッと待ってるのも何なんで一人で市場を散策しお土産も買ってしまいました^_^

1時を過ぎ、私はこの後、茨城空港そばに出来た「空の駅そらら」に行くつもりだったので、お会い出来たらご挨拶だけして別れるつもりでした

1時半近くになり皆さんが到着し挨拶を済ませると初見にもかかわらず皆さんフレンドリーで離脱するのが惜しくなり私もあんこう鍋にお付き合いすることにしました


s-DSC_0895.jpg

s-DSC_0894.jpg

流石に休日の那珂湊のおさかな市場は大混雑で二時になろうかという時間でも食事するのに待たねばならなかったのですが、皆さんと色々話してるのは大変楽しくあっという間に時間が過ぎホントに楽しい食事になりました^_^

その後、駐車場に戻りバイク談義に盛り上がり、平磯方向にバイクを流した後

s-DSC_0897.jpg


茨城空港でファントムを見ようという事になり私が先導



s-DSC_0902.jpg


丁度スカイマークの旅客機が離陸するところに出くわし、丘で見送るオジさんたち^_^/

s-DSC_0910.jpg


楽しい時間が過ぎるのは早く、このころには5時を過ぎお開きの時間となりました

今回は短い時間でしたがまたご一緒したい方々ばかりでした
皆様又よろしくお願いします^_^/


  1. 2015/02/13(金) 21:39:32|
  2. ツーリング
  3. | コメント:6
<<wonderboy雑誌に載る | ホーム | 坂東三十三観音札所巡礼>>

コメント

ありがとうございました!

おはようございます(^^)
先日は楽しい時間を共有できて、楽しかったです(^^)
那珂湊ではかなりお待たせしちゃってすみませんでした(^^;)
また当初の予定まで変更してしまったようで重ね重ねすみません(^^;)
このメンバーが集まるともう話が止まらなくなってしまうくらい楽しい方々ばかりなんですよ(笑)
これに懲りずにまたご一緒していただければと思っています(^^)
それと最後の写真がとても素敵なので私のブログにも使わせて頂ければと思いますm(__)m
あとブログにリンク貼らせて頂きますが、不都合がございましたら言ってくださいね!
本当にありがとうございました!
  1. 2015/02/14(土) 08:00:59 |
  2. URL |
  3. ムコ殿 #-
  4. [ 編集 ]

ムコ殿さん

待ってる間も、バイクウォッチや天気も良く気持ちよかったので思いのほかのんびりできました

私の撮った写真を気に入ってブログトップにまで使って頂いて嬉しく感激です^_^

又よろしくお願いします
  1. 2015/02/14(土) 14:20:21 |
  2. URL |
  3. wonderboy #-
  4. [ 編集 ]

先日はお世話になりました( ´ ▽ ` )ノ
また大幅に遅れて申し訳ありませんでした(≧∇≦)
話が弾んで気がつけばあんな時間になってしましました。
ご近所ですので、機会があればまたご一緒させてください^o^
ただ、CB1100で付いて行けるのか??ですが(^◇^;)
  1. 2015/02/14(土) 15:49:40 |
  2. URL |
  3. CATBIKE #-
  4. [ 編集 ]

Catbikeさん
ツーリングに遅れは付き物でもから大丈夫ですよ(^_^)/
CB1100でついて行けるか?って
もちろん大丈夫でしょう(^○^)
CBのポテンシャルはまだまだ上のはず(^w^)
またよろしくお願いします
  1. 2015/02/14(土) 23:18:10 |
  2. URL |
  3. wonderboy #-
  4. [ 編集 ]

wonderboyさんこんばんは~^^
先日はお疲れ様でした。
私が牛久大仏を観たいと言ってしまったが
為にお待たせさせる事になりました。
スミマセンでした。
でも初めての茨城ツーとても楽しかったです。
またご一緒させていただける時を楽しみに
しています。^^
  1. 2015/02/15(日) 01:53:58 |
  2. URL |
  3. 旅好きライダー #-
  4. [ 編集 ]

旅好きライダーさん

おはようございます
せっかく茨城まで来たのだから数少ない名所の牛久大仏を見たかったのは良く分かります
仕事の関係で途中合流になってしまった私の都合もあるし、無事お会いできたのだから結果オーライですよ^_^

またご一緒させてくださいね~~
  1. 2015/02/15(日) 09:45:28 |
  2. URL |
  3. wonderboy #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

wonderboy1jp

Author:wonderboy1jp
茨城に住む
2014年式R1200GSA LC
乗りです

以前のブログはこちら
http://wonder-boy1jp.cocolog-nifty.com/blog/

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
日々の事 (32)
バイク関連 (39)
R1200GS ADV (58)
ツーリング (23)
ラーメン (7)
ランクル100 (2)
XR650R (9)
レザー (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR