wonderboyのホビーな日々Ⅱ

wonderboy雑誌に載る

先日発売された別冊モーターサイクリスト誌

10425855_726054754177338_1090080384961604576_n.jpg

この雑誌の「追跡」という連載シリーズがこの号ではBMW R1200GS LCが特集されております

前々号で参加者を募集しており軽い気持ちで応募したところ私が行くことになりまして^_^:
座談会の依頼を電話で頂いた際「お近くでどなたかアドベンチャーに乗っていて来られる方はいらっしゃいませんか?」
との事でしたので私が知ってるNewアドべ乗りの土浦に住むN氏に声をかけたところ快諾を頂き一緒に参加してきました^_^

その座談会に参加した時のスナップがこちら


10645087_688358991280248_4712366390466947391_n.jpg
10868171_688358957946918_6830110141334556403_n.jpg

大した発言も目新しいことも言ってませんが
お暇なときは見てみてください

10981846_726054670844013_153108296069538533_n.jpg

私、もちろん本名で載ってます^_^:


  1. 2015/02/15(日) 14:03:10|
  2. バイク関連
  3. | コメント:8
<<ホロホロラーメン | ホーム | ブロ友さんのツーに参加>>

コメント

おはようございます(^^)

うわ~すっかり有名人ですね(笑)
さっそく本屋に買いに行ってこなきゃ(^^)
なんか知ってる方が載ってるだけで嬉しくなっちゃう私は何者?(笑)
  1. 2015/02/16(月) 07:32:29 |
  2. URL |
  3. ムコ殿 #-
  4. [ 編集 ]

ムコ殿さん
気軽に応募したら応募者が少なかったらしく座談会参加となりました
お目汚しですがご覧あれ^_^/
  1. 2015/02/16(月) 14:13:35 |
  2. URL |
  3. wonderboy #-
  4. [ 編集 ]

お邪魔します・・・(^_^)ノ

こんばんは~。
先日は短い時間でしたが楽しい時間を
ありがとうございました。
記事見て、早速近所の本屋に行ったんですが
目当ての本が無くてちょっとガッカリしました。
んでもやっぱADVの存在感凄いですねぇ
正面から見た集合写真で見比べるとやっぱ
迫力あります。
こえからもちょくちょくブログへお邪魔しますので
よろしくお願いします・・・m(__)m
  1. 2015/02/16(月) 23:12:26 |
  2. URL |
  3. Osamu #pH1E1z/Y
  4. [ 編集 ]

Osamuさん

別冊モーターサイクリストは次号発刊後しばらく休刊になるようで、それくらいだから店頭に並ぶのは少量なのでしょうね
私は昔から読んでいた雑誌なので残念です

こちらこそよろしくです^_^/
  1. 2015/02/17(火) 06:15:19 |
  2. URL |
  3. wonderboy #-
  4. [ 編集 ]

雑誌デビューおめでとうございます!
今日、本屋に寄ったんですが売り切れ。
先ほどネットでポチりました。
毎月は買ってなかったですが、内容があった雑誌なので休刊は寂しい感じですね。。。
  1. 2015/02/19(木) 18:52:07 |
  2. URL |
  3. マスオ #-
  4. [ 編集 ]

マスオさん
雑誌デビューなんて大げさな^_^;
でもありがとうございます

別冊モーターサイクリストはもともと店頭に並ぶ数は少ないですよね
最近はマニアックすぎる記事が多くなってて「買う人少ないだろうなぁ」と思ってましたが・・・残念です
ホント大したことは言ってないですが、笑いながら読んでください^_^/
  1. 2015/02/19(木) 19:24:08 |
  2. URL |
  3. wonderboy #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは^o^
私はラッキーにも雑誌、見ることができました。ナイスに写ってましたね。いいですね〜。私なら一生の宝ですよ( ´ ▽ ` )ノ
  1. 2015/02/19(木) 22:18:37 |
  2. URL |
  3. CATBIKE #-
  4. [ 編集 ]

CATBIKEさん
そうですか!!
よく撮れてますよね
私も宝物になりました^_^/
  1. 2015/02/20(金) 06:24:23 |
  2. URL |
  3. wonderboy #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

wonderboy1jp

Author:wonderboy1jp
茨城に住む
2014年式R1200GSA LC
乗りです

以前のブログはこちら
http://wonder-boy1jp.cocolog-nifty.com/blog/

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
日々の事 (32)
バイク関連 (39)
R1200GS ADV (58)
ツーリング (23)
ラーメン (7)
ランクル100 (2)
XR650R (9)
レザー (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR