wonderboyのホビーな日々Ⅱ

ホロホロラーメン


行ったのは少し前ですがFBの一部で評判が良かったので^_^

茨城県の笠間市にあるお店で旧友部町にあります


ホロホロラーメン



10639617_722058947910252_7068453819135462228_n.jpg


以前フジテレビのめざましテレビでこのお店が放送されたことが有るようです

放送された理由はもちろん「安さ」

私が食べたのは ピリ辛味噌ラーメン 190円
           餃子           190円
           チャーシュー丼    150円

嫁様が       しょうゆラーメン   190円


10968596_722058937910253_6168109431123247059_n.jpg

本来なら肝心かなめのお味の方ですが、正直、この値段で「美味い」とか「不味い」とかの評価はバチが当たると思います^_^

ですがあえて言うとすれば「普通にうまい」です


厨房をチラ見していましたがスープは市販の袋スープをお湯で割って作ってました^_^;
でも、チャーシューも立派だし煮卵も美味い、野菜炒めも気持ち入ってて190円は立派です

確か、テレビの放送では隣にあるディスカウントストアの社長が経営者で「皆さんに安く食べてもらいたい」との思いで利益はほぼ無しで提供しているとの事でした


話のタネに、ぜひ一度いかがですか^_^/

  1. 2015/02/19(木) 17:49:53|
  2. ラーメン
  3. | コメント:4
<<坂東三十三観音札所巡礼 佐白山観音 雨引観音 | ホーム | wonderboy雑誌に載る>>

コメント

こんにちは~(^^)

な!なんですか~その安さ(@_@)
採算ど返しとは言え、安すぎ!
お味も普通に美味いなら毎日通ってええかも(^^)v
お財布に優しいわ~この店!
うちの近くにも出来ないかな(笑)
毎日男気ジャンケンするのにな~(爆)
  1. 2015/02/19(木) 18:23:34 |
  2. URL |
  3. ムコ殿 #-
  4. [ 編集 ]

ムコ殿さん

安いでしょ~~^_^
当家から30分ほど掛かりますが通いたくなりますね

また茨城においでの際はブログネタにどうですか?
ご案内しますぜ~~^_^/
  1. 2015/02/19(木) 19:18:33 |
  2. URL |
  3. wonderboy #-
  4. [ 編集 ]

!!!

近頃のカップラーメンより安いですね。。。
1,000円握りしめて行けば、腹いっぱい食べられそう。
近くなのにまったく知らなかったです。
ホロホロラーメン!
ナビに登録させていただきます!
  1. 2015/02/19(木) 19:43:41 |
  2. URL |
  3. マスオ #-
  4. [ 編集 ]

マスオさん

お昼に1000円も食べたらそれこそ夕方も食べなくても良いくらいになるでしょうね^_^:

慣らしツーにどうですか^皿^
  1. 2015/02/19(木) 20:24:11 |
  2. URL |
  3. wonderboy #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

wonderboy1jp

Author:wonderboy1jp
茨城に住む
2014年式R1200GSA LC
乗りです

以前のブログはこちら
http://wonder-boy1jp.cocolog-nifty.com/blog/

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
日々の事 (35)
バイク関連 (41)
R1200GS ADV (61)
ツーリング (28)
ラーメン (7)
ランクル100 (2)
XR650R (10)
レザー (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR