wonderboyのホビーな日々Ⅱ

GW



世間様ではゴールデン・ウィークとかいうものらしいですが、私は通常営業

昨年もこんな感じでアップした気がします^^


2日の夕方、FB繋がりのKa氏がいらっしゃいました

彼とは、私の「パニアケースのステッカーがカッコいいので作って欲しいのですが」とのメッセージを頂き作った経緯があります


これがお作りしたもの



12696636_912870298829115_1362717790_o.jpg



Ka氏は北海道の方ですが、今回GWを利用して関東を走るとの事

苫小牧から大洗までフェリーで来るとのFB記事を見たので

「大洗から近いので寄ってきます?」

と聞いたところ

「行かせて頂きます」と


Ka氏とはメッセージのやり取りをしてステッカーを送っただけでお会いした事はありません^^;



行きの時は時は私と時間が合わず帰りに寄ることになり2日の夕方に来宅


フェリーの出航時間は深夜1時との事で6時位に来宅ししばらく話した後、私が何度かFBにアップしている「麺や虎徹」に行くことに


夜の霞ケ浦湖畔を通り店に行き「虎徹そば」醤油を細麺で頂きました



s-IMGP1087.jpg




ラーメンを食べた後、Ka氏はフェリーに乗るため大洗に向かわれ、そこでお別れしました

またいつかお会いしましょう^^/



s-DSC_2052.jpg










そして昨日の午後、隣県の栃木からブログにコメントを頂いたシアロさんが「エアモニのディフレクターホルダーを見てみたい」との事でいらっしゃいました^^


コメントでは「近くです」と言うので水戸か土浦あたりと思ってたら宇都宮在住って・・・

まぁ、遠くは無いけど「近く」ってほどでもないですよね^^



しばしツーリングの話や共通のブロ友さんの話などで談笑し3時前にはお帰りなりました




s-DSC_2053.jpg


s-DSC_2055.jpg












天気も良し何処かに出掛けたいところを「グッ、」と堪えて、いよいよ本格的な草との戦い^^


オフロードパーク俺んち


これが


s-DSC_2056.jpg



XRで走った時の轍が出来てて刈りづらかったけど・・・


1時間ちょっとでこうなった



s-DSC_2059.jpg





コレをしとかない何処にも出かけられませんからね




See You~~~^^/




  1. 2017/05/04(木) 15:48:19|
  2. 日々の事
  3. | コメント:10
<<昨日はひとりで | ホーム | この前の動画>>

コメント

お疲れ様でした!

こんばんは~(^^)
オフロードパーク俺んちの草刈お疲れ様でした!
GWもお仕事柄通常営業ですよね(^^;)
でもどこ行っても混んでるんでジッとしてるのが正解かもしれません(^^;)

遠くからご訪問者・・・wonderboyさんも付き合い広いっすね~(^^)v
  1. 2017/05/04(木) 19:27:24 |
  2. URL |
  3. ムコ殿 #-
  4. [ 編集 ]

ムコ殿さんこんばんは

草刈はこの時期必須の作業ですからしゃぁない^^
GWはどこに行っても混んでいるからどこにも行きません!!と、うそぶきたい所ですが正直羨ましいですね^^;
いろいろな方が訪ねて来てくれるのは嬉しいですね
これもSNSやブログで拙い物を発信しているから
昔では考えられない
いや、嬉しい限りです^^
  1. 2017/05/04(木) 20:53:11 |
  2. URL |
  3. wonderboy #-
  4. [ 編集 ]

通常営業、お疲れ様です。
さすがにwonderboyさんの人脈、次々と来訪者、益々輪が広がりますね。
この時期の草刈り大変ですね。でも、草の成長は早いので、また、夏にも草刈りですかね。お疲れ様です(^O^)
  1. 2017/05/04(木) 23:22:22 |
  2. URL |
  3. CATBIKE #-
  4. [ 編集 ]

CATBIKEさんおはようございます

GWは例年の事なので・・・^^;
いつも通りなので友人が訪ねて来てくれるのは嬉しいです^^
今回は広い所を草刈君3号で舐めただけなので縁の方は刈払機の草刈君1.2号でやらないといけません
梅雨前にはまたやらなくてはいけませんね^^;
  1. 2017/05/05(金) 06:25:31 |
  2. URL |
  3. wonderboy #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます

お庭が広いと草刈りも大変ですね
自分は連日の子守り
通常営業のほうが体が楽だったりして(笑)
  1. 2017/05/05(金) 09:19:13 |
  2. URL |
  3. hase #3ZJbkwrQ
  4. [ 編集 ]

haseさんこんにちは

子守りは大変ですけど今の時間は後になると宝物ですよ(^-^)
通常営業の方が身体は楽ですよねぇ
と、強がっておきます(^-^)/
  1. 2017/05/05(金) 11:54:24 |
  2. URL |
  3. wonderboy #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは
草刈りお疲れ様でした。
広いと大変ですよね、でも何か用途をあれこれ考えるだけでも楽しそう♪
プライベートトライアル大会なんて出来そうですね(笑
  1. 2017/05/06(土) 18:17:55 |
  2. URL |
  3. シージャック #-
  4. [ 編集 ]

シージャックさんこんばんは

草刈はしなくてはならない義務ですから^^;
XRで走った轍は思いのほか深く、草刈君3号もオフロードコースを走っているようでした
コースにしてもいいけど草刈るのにメンドイくなります^^;
  1. 2017/05/06(土) 19:25:20 |
  2. URL |
  3. wonderboy #-
  4. [ 編集 ]

シアロさんは私の知ってるシアロさんの様な気がします。
似た様な道を歩みGSAに辿り着いた方ですよね?WW
  1. 2017/05/08(月) 17:37:57 |
  2. URL |
  3. ピエール餃子 #MlQgtKFg
  4. [ 編集 ]

餃子さんこんばんは

そうです
餃子さんのご存知のシアロさんです
餃子さんの話も出ましたよ^^
腰を悪くしていたらしいですが回復されてきたようでこれから本格的にアドベに乗るそうです^^
  1. 2017/05/08(月) 21:20:28 |
  2. URL |
  3. wonderboy #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

wonderboy1jp

Author:wonderboy1jp
茨城に住む
2014年式R1200GSA LC
乗りです

以前のブログはこちら
http://wonder-boy1jp.cocolog-nifty.com/blog/

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
日々の事 (41)
バイク関連 (41)
R1200GS ADV (62)
ツーリング (30)
ラーメン (7)
ランクル100 (2)
XR650R (10)
レザー (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR