wonderboyのホビーな日々Ⅱ

昨日はひとりで



私には普通の日曜だけど、GWと言うのが最終日だという昨日はひとりでブラついてきました

ムコ殿さん主催の伊豆スカツーに行こうかと前日の夜まで迷ってましたがマスツーよりソロの気分だったのであてもなく一人で出かける事に・・・




出かけるときに何故か

「今日は高速を使わずに行ってみようか」

と思ってしまい、その縛りで走ました



取り敢えずしばらく行ってない那須に向かいその都度行く場所を決め

自宅→那須→南会津→只見→大笹牧場→鬼怒川→塩原→自宅


ちょっと違いますが、こんなコースでした








数少ない写真を貼っときます^^;



只見の奥まで行ってしまうと帰るのに大変だから「道の駅番屋」で残念なかき揚げそばを食って引き返し、大笹牧場に向かいました



s-DSC_2062.jpg



大笹牧場


s-DSC_2063.jpg


塩原を過ぎて最後の休憩の時


s-DSC_2064.jpg




リサーチもしてないので食事も行き当たりばったり、写真もろくに撮らず、ガッツリとワインディングを走るだけのツーになってしまいましたが自分なりに満足


下道だけで490キロでした^^




See You~~~^^/




  1. 2017/05/08(月) 20:29:28|
  2. ツーリング
  3. | コメント:12
<<シンコーE805雑感 | ホーム | GW>>

コメント

じっくりバイクと対話しながら下道をヒタヒタ走るのも良いもんですね。
栃木には我が家のルーツがある町があります、一度そこ目指して下道ツーしてみたいです。
  1. 2017/05/08(月) 21:37:26 |
  2. URL |
  3. タクマ #-
  4. [ 編集 ]

始めまして

始めましてwonderboyさん。
セローに乗っています、「うにょー」と申します。
初コメントになりますが、失礼します。

たまには、のんびりした道も良いものですよね。とくにお目当てを決めずに、ゆっくり行くのも気持ちのいいものです。

自分は、お恥ずかしながら6日に福島でオフ練習中に骨折していまい、当面バイクに跨がれません…。
左足甲の骨なんですが、松葉杖生活は不便ですねぇ。
いずれ慣れるんでしょうか…。

乗れるようになりましたら、ご一緒出来るといいですが。
  1. 2017/05/08(月) 21:48:13 |
  2. URL |
  3. うにょー #-
  4. [ 編集 ]

タクマさんおはようございます

北関東は道が割と整備されていて快走路が沢山あります
秋田から下道はキツイでしょうけどキャンプをしながら楽しめるかもしれませんね^^
  1. 2017/05/09(火) 07:36:44 |
  2. URL |
  3. wonderboy #-
  4. [ 編集 ]

うにょーさんおはようございます

初めまして
ムコ殿さんのブログコメントにて存じております^^
バイクによる怪我は身体的にも心理的にも痛いですね・・・
回復に努めてご自愛ください
回復のあかつきにはぜひご一緒させてくださいませ^^/
  1. 2017/05/09(火) 07:42:18 |
  2. URL |
  3. wonderboy #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます!

下道で500km弱ですか(^^;)
GSならでわのツーリングですね(^^)w
GW最終日は車も少なくて快走できたんじゃないですか(^^)
お疲れ様でした(^^)
  1. 2017/05/09(火) 08:34:37 |
  2. URL |
  3. ムコ殿 #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます

伊豆に来られるのかな?とちょっと楽しみにしていましたが残念
でもソロで自分のペースで時もありますよね
そちらから北に向かえばワインディングだらけですもんね
そこまで行って残念なかきあげそばとは残念(汗)
  1. 2017/05/09(火) 09:59:42 |
  2. URL |
  3. hase #3ZJbkwrQ
  4. [ 編集 ]

天気も良く、霧降高原 気持ち良く走れたのではないでしょうか^^
そっち方面だと、ランチは大笹牧場、中禅寺湖近辺、塩原でスープ焼そば 位しかめぼしい物はなさそうですね…
  1. 2017/05/09(火) 10:13:42 |
  2. URL |
  3. クルツ #-
  4. [ 編集 ]

ムコ殿さんこんにちは

日曜はお付き合いできずすみません
何か一人で走りたかったもんで^^;
さすがに連休最終日なので快適でした
天空の池は残念でした・・・
次にまた期待します^^
  1. 2017/05/09(火) 13:42:46 |
  2. URL |
  3. wonderboy #-
  4. [ 編集 ]

haseさんこんにちは

伊豆ツーは前日の夜までホントに悩みましたが一人で行く方を選びました^^;
北関東は路面の荒れているところも多いですが楽しい道ばかりですね
食べ物はやっぱリサーチが大事、だね^^
  1. 2017/05/09(火) 13:59:05 |
  2. URL |
  3. wonderboy #-
  4. [ 編集 ]

クルツさんこんにちは

良いペースで走れました^^
スープ入り焼きそばもジンギスカンも有名な割に大した事ないので一発にかけてみましたが仕方ないですね
WRTさんみたいにリサーチできないっす^^;
  1. 2017/05/09(火) 14:15:04 |
  2. URL |
  3. wonderboy #-
  4. [ 編集 ]

最終日、下道でガッツリ走られたのですね。マスもいいけど、ソロツーで走りたい気分、よくわかりますよ。気ままに走れるソロも最高ですよね。気分も発散できたのでは^ - ^
  1. 2017/05/09(火) 22:58:45 |
  2. URL |
  3. CATBIKE #-
  4. [ 編集 ]

CATBIKEさんおはようございます

最終日なので混雑もなく気持ちよく走れました^^
今度はコウさんも誘って蔵王辺り行きません?
ワンダーワールドにご案内します^^/
  1. 2017/05/10(水) 06:16:42 |
  2. URL |
  3. wonderboy #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

wonderboy1jp

Author:wonderboy1jp
茨城に住む
2014年式R1200GSA LC
乗りです

以前のブログはこちら
http://wonder-boy1jp.cocolog-nifty.com/blog/

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
日々の事 (34)
バイク関連 (40)
R1200GS ADV (61)
ツーリング (26)
ラーメン (7)
ランクル100 (2)
XR650R (10)
レザー (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR