wonderboyのホビーな日々Ⅱ

奥日光へ



20日の土曜日、WRTさん主催の奥日光片品ツーリングに参加させて頂きました


T.C.E.W.と言うツーリングクラブのメンバーに混ぜてもらい、マニアック?な快走路を堪能^^


朝9時に東北道栃木インター近くのコンビニに集合でしたが、家から1時間かからず8時少し前に着いてしまった^^;

お一人先着されていましたが程なく皆さん集まりはじめ、定刻通り9時に計14台で出発



s-DSC_2068.jpg



県道を走り継ぎ日光から戦場ヶ原の光徳牧場にて休憩


丸沼でT.C.E.W.の定番記念写真



s-unnamed.jpg




WRTさんが予約しておいてくれた片品の農家レストランみのりの里でランチ


前菜、ピザ、パスタ、カレー、デザートにドリンクのコース風になっており1500円とリーズナブルで美味しいランチでした


ピザ


s-いつも超美味しいピザ。今回個人的な感覚ですが、やっぱりイル・ガッティーノの方が美味しいかもねって思いました。そりゃ専門店だからね。




私のツーリングに足りないのはこのリサーチ力だなと痛感^^;


道の駅川場プラザでWRTさんの首都圏BMWスタンプラリーのスタンプを押して


s-ではそろそろ川場から赤城山の東を抜けて大間々桐生へ。車が多かったので大変でしたが、それを抜けるとまた快走路。バッチリ走りました。写真はありません。疲れておりました(笑)。



数台が離脱


赤城山の麓の快走路を繋いで佐野沼田インターで解散となりました


高速に乗る時、先に出られたNC750の方の後にフラフラとついていき、反対の高崎方向に乗ってしまい次のインターでUターンさせてもらいましたが途中で抜いたNC750の方はどうしただろう・・・

あの方も間違って乗ったと思うんだよなぁ^^;



最後にポカもしましたが天気も良く大きな渋滞も無し、楽しく走らせて頂きました^^


距離は450キロほど


高速込なのでそれほど疲労は無かったかな




それよりも翌日朝から午前中までやった草刈の方がこたえました


午前中一杯やって半分も終わらない・・・


午後は暑くてやる気なし


家の中でノビてましたよ^^




See You~~~ ^^/


  1. 2017/05/23(火) 20:23:05|
  2. ツーリング
  3. | コメント:12
<<お嬢とランチ | ホーム | とりあえず・・・>>

コメント

こんばんは
楽しそうなオヤジーズのマスツーですね
農家レストランも美味しそう♪
やっぱり現地の美味しいモノはツーリングの醍醐味ですよね。
自分もツーリングを計画する時はもう少しリサーチしないと。
  1. 2017/05/23(火) 21:02:37 |
  2. URL |
  3. シージャック #-
  4. [ 編集 ]

シージャックさんおはようございます

弾丸チームと同じように各方面から集合でした^^
あのレストランはリサーチ無しでは絶対分かりません
例年訪れてらっしゃるようでお馴染みさんでした
私もリサーチ力を強化しないとね^^/
  1. 2017/05/24(水) 06:26:23 |
  2. URL |
  3. wonderboy #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます

食べ物のリサーチは大事ですね!
農家レストラン美味しそう

以前水戸から乗る時、前走が土浦ナンバーだからと思い何も考えず付いて行ったら那珂ICへ行ってましたw
高速はちゃんと確認して乗らないと危険ですね(笑)
  1. 2017/05/24(水) 09:43:43 |
  2. URL |
  3. hase #3ZJbkwrQ
  4. [ 編集 ]

こんにちは!

楽しそうなツーですね(^^)
定番の記念撮影もみなさん凄いジャンプ力ww

ランチもかなりリーズナブルで美味そうっす(^^)
幹事さんいいお店チョイスされたんですね!

ツーリング時の昼食はかなりウェイトおかれますからね(^^;)
どこにするかいつも悩みどころです(^^;)
  1. 2017/05/24(水) 16:31:41 |
  2. URL |
  3. ムコ殿 #-
  4. [ 編集 ]

食事は大事

こんにちは~wonderboyさん。

ツーリング先の食事は、結構な割合でメインになりますね。
行き当たりばったりだと、なかなか上手くいかない。
でも、ふとソロで出たくなる時もありますから、こうやって
人任せに出来るのはありがたいですよね。自分はこういうの
ほんっとにセンスないんで、絶対プランとか組めませんもん。
  1. 2017/05/24(水) 18:09:44 |
  2. URL |
  3. うにょー #-
  4. [ 編集 ]

haseさんこんばんは

私のツーはわりと行き当たりばったりが多くハズすことが多いんですよね^^;
高速に乗り間違えたのは初めてでした
次のインターでゲートの前で止まり料金所の方に「方向間違えちゃって・・・」と言うと料金所でUターンさせてくれました
もちろん無料^^
でも、気を付けないとねぇ^^/
  1. 2017/05/24(水) 18:12:43 |
  2. URL |
  3. wonderboy #-
  4. [ 編集 ]

ムコ殿さんこんばんは

記念写真のジャンプは足を折り曲げているところがポイント
大して飛んでなくてもそれなりに見えます^^
WRTさんのツーではランチはハズさなそうです
食は大事なポイントですから私もリサーチ力を上げないとね^^/
  1. 2017/05/24(水) 18:19:58 |
  2. URL |
  3. wonderboy #-
  4. [ 編集 ]

うにょーさんこんばんは

ランチの重要性は良く分かっているんですが走り始めると切りの良い所でと思っちゃってその場その場になってしまいますね^^;
評判の店は並んだりすることも多いから事前リサーチで予約まで考えないといけない・・・
ふらっと出かけるソロだとそこまでは考えないですからねぇ
自由気ままが好きなもので^^
  1. 2017/05/24(水) 18:28:27 |
  2. URL |
  3. wonderboy #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~
いつも遅いコメントで...
おじさんの集合写真、20の娘が雪の回廊でやったことと同じで笑っちゃいました。1回で成功しましたか(笑)
バイクも個性的でいいですね。
反省会と言って一杯がありそうな皆さんですね。
  1. 2017/05/26(金) 18:22:29 |
  2. URL |
  3. ちょっとFatBoy #kuX..F9k
  4. [ 編集 ]

ちょっとFatBoyさんおはようございます

コメントを頂けるだけで嬉しいもんです^^
あの写真は以前からの恒例らしいです
2度目のジャンプで成功ですよ
いろいろなバイクが集まってて見るのも楽しかったです^^/
  1. 2017/05/27(土) 06:43:05 |
  2. URL |
  3. wonderboy #-
  4. [ 編集 ]

土曜日は奥日光ですか、あの辺りはツーリングには最高ですね。おお、ランチもうまそうです。ツーリング、お昼をどこでとるか、事前のリサーチが必要ですね。
日曜の朝の掃除、私は午前7時から9時までで、解放されましたよ。でも、疲れた(@_@)
  1. 2017/05/29(月) 20:50:30 |
  2. URL |
  3. CATBIKE #-
  4. [ 編集 ]

CATBIKEさんこんばんは

先週の土曜ですけどね^^
ソロツーならともかくマスツーはリサーチをしっかりしとかないとみんなに喜んでもらえないですねぇ^^
日曜の草刈は私らは6時からでした
8時には終わってましたが気が抜けちゃって遠くまで行く気になりませんでしたよ^^;
  1. 2017/05/29(月) 21:41:06 |
  2. URL |
  3. wonderboy #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

wonderboy1jp

Author:wonderboy1jp
茨城に住む
2014年式R1200GSA LC
乗りです

以前のブログはこちら
http://wonder-boy1jp.cocolog-nifty.com/blog/

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
日々の事 (35)
バイク関連 (41)
R1200GS ADV (61)
ツーリング (28)
ラーメン (7)
ランクル100 (2)
XR650R (10)
レザー (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR