wonderboyのホビーな日々Ⅱ

GSキャンプに行ってきます




昨年はGSトロフィーに初参加(その時の記事)

しかし、今年はBMW JapanではGSトロフィーを開催しないとの事


どうやらBMW Japanの社長が変わり今までのイベント事が殆どひっくり返ってしまったようです


8月の終わりに開催される白馬のMotorrad Dayも当初は開催されないとの事でしたがクレームが多かったのでしょうね9/9.10に開催されるようです^^



そんなわけで今年はBMW首都圏ネットワークディーラー主催で「GSキャンプ」と言う形で開催されることになったわけです



開催日は6月10.11日


一泊二日ですが私の宿泊場所はキャンプサイトなのでテント一式をGSに積んで行きます


s-DSC_2141.jpg



前週の布引高原は物凄く寒かったのでシュラフは私が持ってる一番分厚いのを持っていきます


暑い分には何とかなりますが寒いのでは寝れませんからね^^;


キャンプとは言っても昼食と夜食は用意されているので調理道具はバーナーとコッフェルだけしか持っていきません


で、取り敢えず積んでみました


s-DSC_2143.jpg




パニアには着替えや必要と思えるものも入れて、トップケースは後から思いついたものを入れられるように空けて有ります


まだ用品は余裕で積めますね^^/


昨年はXR650Rを軽トラに載せて行ったっけ


350台のGSの中にXRで走ったのは走りは問題なくても、物凄いアウェイ感でしたが今回はGS


外装慣らしをしないように楽しんできます



See You~~~^^/




  1. 2017/06/08(木) 19:41:44|
  2. R1200GS ADV
  3. | コメント:12
<<外装慣らし終わりました | ホーム | 慣らしにお付き合い>>

コメント

土日何とか晴れそうな感じですね。良かった良かった。
このイベント、雨が降ると一泊なのでキャンセルしようにもどうしようもないので、参加せず。自分たちのツーリングに行ってきます。
今度は暑いでしょう(笑)。
  1. 2017/06/08(木) 19:56:35 |
  2. URL |
  3. WRT #O5TZo/Qs
  4. [ 編集 ]

WRTさんおはようございます

天気が心配でしたが持ってくれそうです^^
このイベントはオフ走行ありきでオフに行かないと自分でその周りのオンを走るかキャンプするだけになってしまいますからねぇ
暑い分にはイイですが昨年も昼は暑くて夜は冷えましたのでそれなりの準備をしておきます^^/
  1. 2017/06/09(金) 06:51:24 |
  2. URL |
  3. wonderboy #-
  4. [ 編集 ]

楽しんできてください!

おはようございます!
GSキャンプですか!いいですね~!
明日からですね!
お天気も大丈夫そう?なんで外装慣らししないように気をつけて楽しんできてくださいね(^^)
ぜったい無事カエルですよ~~(^^)
  1. 2017/06/09(金) 08:16:47 |
  2. URL |
  3. ムコ殿 #-
  4. [ 編集 ]

ムコ殿さんこんにちは

梅雨入りして心配しましたが何とかイケそうです
外装慣らし、したくないっすね~~^^;
怪我しないような楽しんできます^^/
  1. 2017/06/09(金) 13:20:50 |
  2. URL |
  3. wonderboy #-
  4. [ 編集 ]

名前は知っていたけれど

wonderboyさん、こんにちは~。

GSトロフィー、名前は知っていたけれどイマイチ良く分からなかった。先月足を骨折した日は、周りが殆どGS乗りだったので、少し聞いてみました。大型でああ言ったところを走るのは大変そうですね。皆さんすごいです。
  1. 2017/06/09(金) 16:56:26 |
  2. URL |
  3. うにょー #-
  4. [ 編集 ]

うにょーさんこんばんは

今回は競技はなくスキーゲレンデを走ったり林道のコマ図ツーリングなどで遊ぶようです^^
GS任せで楽しんできます^^/
  1. 2017/06/09(金) 18:41:15 |
  2. URL |
  3. wonderboy #-
  4. [ 編集 ]

wonderboyさんこんばんは~^^
楽しみなイベントですね!
アドベンチャーに荷物を積む作業からイベントが
始まってる感じで楽しそうです(笑)
トップ、パニアケースの上にもまだまだ積めますね^^
  1. 2017/06/10(土) 01:13:31 |
  2. URL |
  3. 旅好きライダー #-
  4. [ 編集 ]

旅好きさんおはようございます

荷物は最小限にしました
足らない物もアルかも(^^;
一杯積むと面倒だしね
今から行ってきます(^-^)/
  1. 2017/06/10(土) 05:39:20 |
  2. URL |
  3. wonderboy #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
昨年はスキー場の走行が楽しかったですね。
今年はなんか雨が前日に降ったみたいで、Facebookで泥んこGSたくさん見ますね。
気を付けて楽しんでください。
  1. 2017/06/10(土) 23:46:21 |
  2. URL |
  3. ちょっとFatBoy #kuX..F9k
  4. [ 編集 ]

ちょっとFatBoyさんこんばんは

返信が遅れてすみません^^;
今年は初日の午後から雨が降り最後の方に走った私は上まで行けずにリタイヤでした^^;
それでもイケた方が居るんだから私はまだまだですね
  1. 2017/06/11(日) 20:46:00 |
  2. URL |
  3. wonderboy #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

さすがGS積載量が半端無いまだまだ余裕ありますね
うちのバイクだとパッキングは毎回パズルです(笑)
そうやって苦労して積むのも楽しかったりするんですけどね(笑)
キャンプのレポも楽しみにしています
  1. 2017/06/12(月) 12:53:01 |
  2. URL |
  3. hase #3ZJbkwrQ
  4. [ 編集 ]

haseさんこんばんは

GSはデカいですからね
これくらいの量を乗せるのは重さを除けば問題ないです
今回はテント泊なだけですから大したことない^^
  1. 2017/06/12(月) 20:40:11 |
  2. URL |
  3. wonderboy #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

wonderboy1jp

Author:wonderboy1jp
茨城に住む
2014年式R1200GSA LC
乗りです

以前のブログはこちら
http://wonder-boy1jp.cocolog-nifty.com/blog/

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
日々の事 (35)
バイク関連 (41)
R1200GS ADV (61)
ツーリング (28)
ラーメン (7)
ランクル100 (2)
XR650R (10)
レザー (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR