wonderboyのホビーな日々Ⅱ

パニアケースのステッカー

私事ですが、昨日誕生日を迎え52歳になりました^_^;

3.11は図らずも日本にとって大変な日になってしまい、自分の誕生日なのに暗い気分になりがちです

昨日は午後から買い物に出た後、早目に帰ってきたので以前から気に入らずに新たなデザインを練っていたパニアケースのステッカーを切り出し貼り付けました^_^


これが最初に貼ったもの
前車両はガメラがモチーフでしたが新型からオオカミにしてみた

s-DSC_0568.jpg


小さくてあまり目立たないと思い大きくしみたのがコレ


s-DSC_0858.jpg


s-DSC_0857.jpg

しかし「トップケースとのバランスが良くない」と貼った当初から思っていてスグに次のデザインを考えていました^_^;

色々考えた結果、オオカミはカット BMWのエンブレムをいじらせてもらってこのようにしてみました



s-DSC_0956.jpg


今日少し走ってきて撮ったのがコレ


s-DSC_0962.jpg


これは結構気に入ってるのでしばらくはコレでイキますよ^_^/~~


  1. 2015/03/12(木) 20:52:37|
  2. R1200GS ADV
  3. | コメント:6
<<ぶらっと走り | ホーム | 坂東三十三観音札所巡礼 佐白山観音 雨引観音>>

コメント

カッコいいです!

こんにちは~(^^)
いつもながらそのセンスには感心させられます!
前のもカッコ良かったですが、これもまたオリジナリティーがあってカッコいいですね~(^^)
アルミのバニアなんでまた一層引き立ってるし!
私のなんかワンワールドさんからもろコピーした奴ですからね(^^;)
それに私のバニアは表面がボコボコしてるので、きれいに貼れてないし(^^;)
wonderboyさんてもしかしてこの道のプロ?(笑)
  1. 2015/03/13(金) 11:33:05 |
  2. URL |
  3. ムコ殿 #-
  4. [ 編集 ]

ムコ殿さん
こんばんは
センスが良いなんて褒めたって何にも出てきませんよ^_^;

このデザインを作るのにあぁでもないこぅでもないと弄っていて時間だけは掛けて作りました。その甲斐あってのものですかね。
ステッカーが上手く貼り付けられないのを理由にADVに買い換えましょうぜ^皿^
  1. 2015/03/13(金) 19:12:43 |
  2. URL |
  3. wonderboy #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~。
One And Only・・・
先日実際にwonderboyさんの愛車を見た時に
思った単語でした。
オリジナリティへの拘りとか・・・wonderboyさんの
愛車にピッタリな言葉ですね。
少し僕も見習わないと・・・(>_<)
でわでわ・・・(^.^)/~~~
  1. 2015/03/14(土) 19:39:32 |
  2. URL |
  3. Osamu #pH1E1z/Y
  4. [ 編集 ]

wonderboyさんこんばんは~^^
自分のやりたいようにやる
オリジナルのステッカーいいですよね~。
僕は市販の物ばっかりで
しかも結構なお値段なんですよね。
デザインも素敵ですし
GSに対する愛情がとても伝わってきます^^
  1. 2015/03/15(日) 01:42:06 |
  2. URL |
  3. 旅好きライダー #-
  4. [ 編集 ]

Osamuさん
こんばんは
オリジナリティへの拘りなんて大そうなものは無いっすけど人との違いを作りたいとは思ってます^_^
ステッカーはそれを作り出すのにお手軽なんですよ

それにデザインを考えていると楽しいですから
これからもハリハリしていきます^_^/
  1. 2015/03/15(日) 19:36:57 |
  2. URL |
  3. wonderboy #-
  4. [ 編集 ]

旅好きライダーさん
こんばんは
市販の物を上手く組み合わせて貼るのもまた良いものです
私の場合はカッティングマシンを買ってしまったが故というのも理由の一つですから^_^;
  1. 2015/03/15(日) 19:42:43 |
  2. URL |
  3. wonderboy #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

wonderboy1jp

Author:wonderboy1jp
茨城に住む
2014年式R1200GSA LC
乗りです

以前のブログはこちら
http://wonder-boy1jp.cocolog-nifty.com/blog/

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
日々の事 (30)
バイク関連 (36)
R1200GS ADV (57)
ツーリング (18)
ラーメン (7)
ランクル100 (2)
XR650R (9)
レザー (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR