wonderboyのホビーな日々Ⅱ

実はもう一着買ってた件




大した物では無いので上げるのは止めようかとも思ったのですがネタが無いので^^


べリックのウェアを買う前にメッシュジャケットが欲しかったのですよ


今着ているのはR1150RTを乗っていたときに買ったものだから、かれこれ8.9年着てるGOLDWINの物


1150RTのカラーがダークグレイメタリックだったのでその時の車体色に合った感じにしてグレーをチョイスしました


メッシュジャケットは夏のホントに暑い時期しか着ないし、ヘタッても無いので着続けてました



今の車体カラーはレットとブラックが主体


なのでそれに合ったものが欲しかった


懐に余裕が有れば好きなものを選べますが、何せ万年金欠病なのでリーズナブルなものを選び


コレにしようと思いましたヘンリービギンズのメッシュジャケット



1_145885684711315600_m_76j37_l.jpg



しかし、注文して来たのはメッシュジャケットじゃないコレ


s-IMG_20170723_123212.jpg



マウンパクロスライダースジャケット


それもカラーはベージュ^^:


いろいろ考えて、これなら薄いしパット類も付いてるしチョイ乗りに着られるな・・・と^^;


お値段は例によって「格安」の7800円



実物を手に取ってみると薄いとは言っても風を通すような素材ではなく真夏にはチト暑いですね


と言う訳で前回のべリックのジャケットと共にウェアを買う予算はオーバーしてるのでメッシュジャケットは今のままで過ごします^^/



See You~~~^^/








  1. 2017/07/29(土) 20:51:51|
  2. バイク関連
  3. | コメント:8
<<やっと来た | ホーム | 冬物ウェアを買う>>

コメント

え?ミスじなんじゃ…

wonderboyさん、こんばんは~。

注文先のミスじゃないんですか?だってお金もったいないいですよ…。ミスなら返品しましょうよ…。
それとも、安いし使えないわけじゃないから結果オーライだったんでしょうか。
  1. 2017/07/29(土) 23:34:01 |
  2. URL |
  3. うにょー #-
  4. [ 編集 ]

wonderboyさんこんばんはー!(^-^)
ジャケットはやっぱりバイクに合わせたくなりますよね。
自分はCBの時に使っていた
コミネのジャケットを使わなくなっちゃいました(笑)
この暑い中だとメッシュじゃないと
熱中症になりそうです。
wonderboyさんがRTの時から愛用されてる
メッシュジャケット!
何だかんだ言いながらも
一番体に馴染んでいるのではないでしょうか(笑)
そうじゃないともうすでに買い換えされてますよね
(^-^)
  1. 2017/07/30(日) 01:35:14 |
  2. URL |
  3. 旅好きライダー #-
  4. [ 編集 ]

うにょーさんおはようございます

注文ミスじゃないんですよ
いろいろ考えて、普段着風に着られるジャケットにしようと思っちゃって注文寸前に心変わりをしました^^;
間違いだったら私は泣き寝入りしません^^/
  1. 2017/07/30(日) 09:21:36 |
  2. URL |
  3. wonderboy #-
  4. [ 編集 ]

旅好きさんおはようございます

赤だったらバイクには合うんですけどバイクを降りた後派手すぎるので無難なベージュになりました^^;
まだ今のメッシュジャケットは使えるし暑い時期だけですからね
今のメッシュジャケットは確かになじんでます
まだお蔵入りするにはもったいないのでもう少し着ますよ^^
  1. 2017/07/30(日) 09:26:25 |
  2. URL |
  3. wonderboy #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
ベージュ落ち着いていていいですね。
好きな色です。赤も好きですが。
皆さん背丈があるので何着てもカッコイイです。
背の低い私は...
夏物は着られないから冬用を探そう(笑)
  1. 2017/07/30(日) 23:15:28 |
  2. URL |
  3. ちょっとFatBoy #-
  4. [ 編集 ]

ちょっとFatBoyさんおはようございます

赤は好きな色で赤にしようかと思ったのですが普段着っぽいデザインだし街中でも違和感のないように、さらに年を考えてベージュにしました^^
ちょっとFatBoyさんは背が低いように感じませんよ
冬物はラリースーツが有るじゃないですか^^
  1. 2017/07/31(月) 06:49:10 |
  2. URL |
  3. wonderboy #-
  4. [ 編集 ]

安っ!!

こんばんは~(^^)
夏物のウェアーって自分も一番悩みどころです(^^;)
メッシュジャケット欲しいのですがこれって言うのがなかなか無くて・・・。
この前の北陸ツーも結局一番涼しいだろうとオフの格好になっちゃったし(^^;)
GSに似合うメッシュジャケットが欲しいとこです(^^;)
でもそれコスパいいですね!(^^)v
  1. 2017/07/31(月) 19:14:39 |
  2. URL |
  3. ムコ殿 #-
  4. [ 編集 ]

ムコ殿さんこんばんは

メッシュジャケットは種類が少ないですよね
更に種類は少なくなるけど夏を超えてから格安品を探して季節外れにゲットするのも手ですかね^^
GSに似合う夏用ジャケと言ったらエアフロースーツになるでしょうけど高くてねぇ
貧乏人はコスパで選びます^^/
  1. 2017/07/31(月) 21:03:01 |
  2. URL |
  3. wonderboy #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

wonderboy1jp

Author:wonderboy1jp
茨城に住む
2014年式R1200GSA LC
乗りです

以前のブログはこちら
http://wonder-boy1jp.cocolog-nifty.com/blog/

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
日々の事 (35)
バイク関連 (41)
R1200GS ADV (61)
ツーリング (28)
ラーメン (7)
ランクル100 (2)
XR650R (10)
レザー (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR