wonderboyのホビーな日々Ⅱ

やっと来た



今日送られてきたアマゾンさんからの封筒


s-IMG_20170804_171942-2.jpg


ここ最近注文を入れた記憶が無いのでなにかと思ったらコレでした


s-IMG_20170804_172003.jpg



何かと言うと私が使ってるヘルメットHORNET ADVのこの部分


s-s-IMG_20170804_172051.jpg


多分、GSキャンプのゲレンデクルーズで転倒した時吹っ飛んだのだと思いますが、帰ってきてしばらくしてから無くなっているのを気が付きました


この部分が無いのもカッコ悪いので注文しようと調べてパーツを検索したらアマゾンさんで出てきたのでポチっておいたのですが、納期が3~4週間との事で頼んでおいたのを忘れてました^^;


明日は布引高原ツーの下見を兼ねて磐梯方面に行こうと思っているのでいいタイミングです


パチパチと取り付けました^^


s-IMG_20170804_172126.jpg


s-IMG_20170804_172046.jpg


無くても別に平気だけどちゃんと付いているのは気分イイ


でも、こんな部品が納品まで一か月も掛かるってどうだろう・・・


こんな部品だから納期が遅かったってのもあるのかな^^;



See You~~~^^/




  1. 2017/08/04(金) 20:15:12|
  2. バイク関連
  3. | コメント:6
<<下見を兼ねて福島へ | ホーム | 実はもう一着買ってた件>>

コメント

wonderboyさんこんばんは~^^同じメットですが
そこって外れるんですね(笑)
自分のも確認してしまいました(笑)
1ヶ月は忘れてしまいますね。
忘れた頃にやってくるみたいな^^
  1. 2017/08/05(土) 21:49:15 |
  2. URL |
  3. 旅好きライダー #-
  4. [ 編集 ]

気をつけなくちゃ

wonderboyさんこんばんは~。

旅好きさんと同じく同じメットですが、意外と外れやすいんですね、そこ。自分も気を付けよう。
今日、二輪リハビリでまた被る機会が増える、原付用のGT-Airを付属の布袋から久しぶりに出してみたら…
ギャース(泣)、パッドにカビが。明日使いたかったのに。
外して洗濯しました。仕舞いっぱなしはいけませんね。
  1. 2017/08/06(日) 00:11:51 |
  2. URL |
  3. うにょー #-
  4. [ 編集 ]

旅好きさんこんばんは

めったな事では外れないと思いますが不用意な力が加わると(今回は転倒^^;)外れてしまうんですね^^
無くても被れるし安全性も大丈夫だろうからそれほど気にしませんでした
でも、有った方が良いよね^^
  1. 2017/08/06(日) 19:53:06 |
  2. URL |
  3. wonderboy #-
  4. [ 編集 ]

うにょーさんこんばんは

まぁ、普通は外れないと思いますがね^^
通気性が悪い状態だと今の時期はすぐにカビるでしょうね
これから少しづつ走れるようになるでしょうからローテーションして被ってください^^/
  1. 2017/08/06(日) 19:58:33 |
  2. URL |
  3. wonderboy #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

逆にそんな部品までアマゾンでとれることに驚きです(笑)
確かにあまり無くす事もない部品ですよね
  1. 2017/08/08(火) 11:03:26 |
  2. URL |
  3. hase #3ZJbkwrQ
  4. [ 編集 ]

haseさんこんばんは

アマゾンさん、スゲェよね^^
普通なら取れないと思うのですが色々聞くところによると以前同じところが取れて部品を注文しようとしたらバイザーと一体だったらしいです
それを考えるとサービスが良くなったのかな^^
  1. 2017/08/08(火) 17:40:16 |
  2. URL |
  3. wonderboy #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

wonderboy1jp

Author:wonderboy1jp
茨城に住む
2014年式R1200GSA LC
乗りです

以前のブログはこちら
http://wonder-boy1jp.cocolog-nifty.com/blog/

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
日々の事 (35)
バイク関連 (41)
R1200GS ADV (61)
ツーリング (28)
ラーメン (7)
ランクル100 (2)
XR650R (10)
レザー (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR