wonderboyのホビーな日々Ⅱ

20日のツーリング、行きます



わたし初のブログで募集したツーリング


見たいと思っていた布引高原のヒマワリは若干微妙な気がしますが他にもグットルッキングな場所もあるしクネクネも楽しめる道を組み入れました


という事で、天候次第ですが20日のツーリングを決行したいと思います^^/


コースはこんな感じ


クリックするとgoogieマップに飛びます



AM6:00に常磐道友部SAを出発できるように集合


解散は東北道那須インター付近で早目に解散したいと思ってます



現在参加表明頂いているのは

CATBIKEさん、TN@CB1100さん、ブサ乗りのY氏、従弟のS氏、宇都宮のアドベ乗りY氏(GS乗りの奥様も途中合流するかも)

それに私と確定しているのは6名


あまり台数が多いのもアレですけど、まだ余裕はあるのでこのブログを見た初見の方もこの機会にぜひご参加ください^^


ドタ参でも結構ですが、出来れば参加表明頂けるとありがたいですね


当日の天気が悪そうでツーリングが難しそうな場合、19日の午前中の天気予報を見てツーリング決行の判断をしブログにてお知らせします


こんな景色が見られると良いのですが、果たして・・・


141069854135247741225_DS9_0205_01c.jpg




See You~~~^^/




  1. 2017/08/11(金) 19:34:24|
  2. ツーリング
  3. | コメント:4
<<嫌な天気が続きますね | ホーム | 下見を兼ねて福島へ>>

コメント

おはようございます

未だ嫁さんがいつ帰るか二転三転ハッキリしません(汗)
出来れば参加したいのだけれど天気予報が微妙ですね・・・
これだけ青空がないとひまわりも咲いているのか心配です(笑)
  1. 2017/08/15(火) 09:39:18 |
  2. URL |
  3. hase #3ZJbkwrQ
  4. [ 編集 ]

haseさんこんばんは

奥様の予定がはっきりするとイイっすね^^
天気予報ではかなり厳しい感じですね・・・
この所の天気はやはり異常ですね
この感じではヒマワリも厳しいでしょうね・・・
暑がりの私ですがこの天気は嫌ですね
回復した天気の中を快適に走りたいもんです^^
  1. 2017/08/15(火) 18:04:05 |
  2. URL |
  3. wonderboy #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは(*゚▽゚)ノ

時間とルートの件、了解しました
当日の福島県の天気予報が気になりますが(´-`)
晴れてくれる事を願います(*´꒳`*)
深夜発なので前日は早く寝てしまうので
早めに結論が出るのは助かります
当日はよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
  1. 2017/08/16(水) 19:54:00 |
  2. URL |
  3. TN@CB1100 #DhuRAo1g
  4. [ 編集 ]

TN@CB1100さんこんばんは

予報では月曜から好天の予報になってますが一日早くしてもらいたいっすよ^^
でも、前日の予報が良く無い場合、今回は潔く見合わせます
気持のいい天気の中を走りたいものですねぇ^^/
  1. 2017/08/16(水) 20:38:29 |
  2. URL |
  3. wonderboy #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

wonderboy1jp

Author:wonderboy1jp
茨城に住む
2014年式R1200GSA LC
乗りです

以前のブログはこちら
http://wonder-boy1jp.cocolog-nifty.com/blog/

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
日々の事 (32)
バイク関連 (39)
R1200GS ADV (58)
ツーリング (23)
ラーメン (7)
ランクル100 (2)
XR650R (9)
レザー (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR