wonderboyのホビーな日々Ⅱ

ブロ友さん来る

ブロ友のマスオさんが今日の朝、当家にいらっしゃいました

マスオさんは笠間でオフロードの走行会が有るとの事でそれに参加する前にあるものを取りにいらしたのです

そのあるものとは

私のバイクと同じ、愛車R1200GSAのノーズ用ステッカー


s-DSC_0950.jpg

マスオさんもラッピングにて車体色をイエローに変更し、ステッカー類をはがしたので今は何も貼っていない状態
なので私の方から押し売り的にノーズステッカーの作成を提案したのです^_^;
作成と言っても私が貼っているものを少し手直しして色を変えただけなのですがね


当家まで来てくれるのにノーズステッカーだけではさみしいので
パニアケースのステッカーも私のとは少しデザインを変え、マスオさんの黒いパニアに合うように白で作って差し上げました

s-DSC_1001.jpg


せっかくなので二台並べて撮影


s-DSC_1000.jpg


今度はツーリングしましょうと話し、マスオさんは走行会に向かわれました
マスオさん、当家に来るのに色々とお気遣い頂きありがとうございました
次に来るときは手ぶらで結構ですからね~~^_^/
  1. 2015/03/22(日) 11:31:27|
  2. バイク関連
  3. | コメント:12
<<春なので | ホーム | ぶらっと走り>>

コメント

こんにちは~(^^)

うっ!凄い・・・!
2台のアドベンチャーが並ぶと圧巻ですね(^^;)
超~ド迫力です(^^;)
それにしてもステッカーがまたまたカッコよくなってますね!白の縁取りするだけでも文字が引き立ってます(^^)v
マスオさんのGSのボディーカラーに合わせるとは・・・!
さすがwonderboyさん(^^)/ナイスな気遣いです(^^)
  1. 2015/03/22(日) 18:09:47 |
  2. URL |
  3. ムコ殿 #-
  4. [ 編集 ]

ムコ殿さんこんばんは

確かにデカいのが二台並ぶと迫力ありますよね^_^

ステッカーのテクニックに関しては色々イジリまくりましたので引き出し豊富です^_^/

でも、やり過ぎるとウザくなりますからそこら辺の加減が難しいですね
  1. 2015/03/22(日) 19:26:24 |
  2. URL |
  3. wonderboy #-
  4. [ 編集 ]

もしかして…

来年の今頃には、私のGSA LC(マグマレッド)も並ぶのか❗❗
  1. 2015/03/22(日) 19:46:10 |
  2. URL |
  3. アドベン #1ZavBvE.
  4. [ 編集 ]

アドベンさん、こんばんは

お、水冷乗り換え宣言ですか\^_^/
そう、H-DもKシリーズも良いけど、やっぱアドベンさんは新型アドべですわ
形は似てるけど空油冷時代とは別物です
私ので試乗オッケーですよ^_^
  1. 2015/03/22(日) 20:37:43 |
  2. URL |
  3. wonderboy #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして、
ブログいつも拝見しています。ステッカーかっこいいですね!  先日GSを契約してきました。
Z1、ローライダーを乗り継いで初めての新車(アドベンチャー)を楽しみに納車待ちしています!!
  1. 2015/03/22(日) 22:57:54 |
  2. URL |
  3. say1 #-
  4. [ 編集 ]

say1さん、おはようございます
そして初めまして^_^

パラ4、H-Dと来てBMWは私と同じ流れですね
それぞれ良さのあるバイクですがGSAはまた格別ですよ^^

納車の際にはお知らせください
記念ステッカーを送ります^^/
  1. 2015/03/23(月) 06:29:48 |
  2. URL |
  3. wonderboy #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。
昨日は、朝早くからありがとうございました。
ステッカーですが、色々工夫して頂いて感謝します。
帰ったら貼ろう!と思いましたが、バタバタしてましたので、じっくり腰を据えて貼りたいと思います。
色悩み中です。。。(笑)


  1. 2015/03/23(月) 07:37:09 |
  2. URL |
  3. マスオ #-
  4. [ 編集 ]

マスオさん、こんばんは

昨日はお疲れの事と思います^_^
貼るのにも多少のコツが要りますから、もし貼るのを失敗した時には遠慮なくお知らせください

バージョンアップして作り直しますよ^_^/
  1. 2015/03/23(月) 18:14:04 |
  2. URL |
  3. wonderboy #-
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰してます。
黄色考えていただけにガビーンw
なかなかお伺い出来ないのですがやっぱりラップいいですねぇ
  1. 2015/03/27(金) 19:50:20 |
  2. URL |
  3. ナカムラ #-
  4. [ 編集 ]

ナカムラさん、おはようございます

やはりそうでしたか^^:
こうなったらやっぱりね、オリジナルの色を生かしつつツートーンですよ
暇なときは来てください^_^/
  1. 2015/03/28(土) 06:11:39 |
  2. URL |
  3. wonderboy #-
  4. [ 編集 ]

ども♪
こんばんは本日「ひつじの小屋」で偶然お会いさせて頂いた
青GS-Advのダンディと申します
かねてからBlog見させ頂いておりましたがまさかお会いできるとは・・驚きました
生憎私はBlog行っておりませんがご一緒する機会があれば是非宜しくお願いします
  1. 2015/03/28(土) 23:47:30 |
  2. URL |
  3. ダンディ #-
  4. [ 編集 ]

ダンディさん、おはようございます

まさか私もひつじさんで私のブログを見てくれている方に会えるとは思ってもみませんでしたよ^_^

ステッカーもご要望が有ればオリジナルをお作りしますから、その時はご連絡くださいね~~^^/
  1. 2015/03/29(日) 07:29:15 |
  2. URL |
  3. wonderboy #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

wonderboy1jp

Author:wonderboy1jp
茨城に住む
2014年式R1200GSA LC
乗りです

以前のブログはこちら
http://wonder-boy1jp.cocolog-nifty.com/blog/

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
日々の事 (29)
バイク関連 (33)
R1200GS ADV (47)
ツーリング (11)
ラーメン (7)
ランクル100 (2)
XR650R (7)
レザー (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR