wonderboyのホビーな日々Ⅱ

ブロ友さん来る2



昨日、別冊モーターサイクリストの「追跡」シリーズの企画に一緒に行き掲載されたN氏からラインアリ

N氏 「明日伺いたいと思うのですがご都合いかがですか」

私 「うーん、3時から集まりが有るのでその前なら空いてますよ」

N氏「では2時位にチョット伺います」

私 「了解しました~」

N氏は以前から良く来ていて、氏のアドベンチャーもラッピングしたいと話していたのでその件かなと思っていました

2時前に「そろそろ来るころだな」と倉庫で待っているとバイクのエンジン音が・・・
しかし、「GSのエンジン音と違う」
N氏が乗って来たのは



s-DSC_0115.jpg


KTM950アドベンチャー
03年のパリダカ仕様のカラーに塗ったそうです

複数台所有するN氏のバイクの中の一台
R1200GSAのほかにこいつも持っている・・・いや、羨ましい

ネタ切れの私のブログの為に来てくれました^_^

せっかくなので私のと一緒にパチリ



s-DSC_0119.jpg

いーですねぇ カッケ~~

30分ほどで私の野暮用の為お別れしましたが、今度時間が有れば乗らせてもらいたいです^_^/



  1. 2015/04/18(土) 21:16:59|
  2. バイク関連
  3. | コメント:2
<<GWですね^_^ | ホーム | バイクネタなし、なのでラーメンネタ>>

コメント

こんにちは♪

あら~お友達さん。GSの他にKTMですか!?
凄いですね~(^_^;)
羨ましいったらありゃしない(~O~;)
  1. 2015/04/19(日) 17:46:00 |
  2. URL |
  3. ムコ殿 #-
  4. [ 編集 ]

ムコ殿さん、おはようございます

ホントですよねぇ~
N氏はこの他にもバイクを持っているようですから後で見せてもらいますよ^_^
  1. 2015/04/20(月) 06:27:26 |
  2. URL |
  3. wonderboy #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

wonderboy1jp

Author:wonderboy1jp
茨城に住む
2014年式R1200GSA LC
乗りです

以前のブログはこちら
http://wonder-boy1jp.cocolog-nifty.com/blog/

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
日々の事 (30)
バイク関連 (36)
R1200GS ADV (57)
ツーリング (18)
ラーメン (7)
ランクル100 (2)
XR650R (9)
レザー (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR