wonderboyのホビーな日々Ⅱ

先週の事ですが

先週の日曜、従妹の旦那S氏の慣らしにお付き合いしてきました

先ずは私の家に来たらお約束のステッカーをハリハリ

s-DSC_0159.jpg


s-DSC_0160.jpg

私が貼ってる物、マスオさんにお贈りした物とも多少デザインを変えています

これが以前貼ってたデザイン

s-DSC_0172.jpg



この日の早朝は雨が多少パラついていたのでスタートを遅くして10時前くらいに家を出ました

天気次第では後一ヶ所となった坂東三十三観音札所巡礼 千葉館山の那古寺に行こうと思ってましたが予報では千葉方面は雨が降るとの事で諦めました

S氏も4時位には家に帰らないといけないらしく遠くは行けない

となると気分よく走れる茨城県境付近をブラブラするのが良いかなとビーフラインからふるさとグリーンライン、そこから竜神峡を通り矢板を抜けて大子、そして風車の弥七の墓をかすめてビーフラインに戻り予定の時間には家に帰ってきました

走行距離は310キロほど

写真はほとんどとらずこれだけ^_^;

s-DSC_0162.jpg


s-DSC_0164.jpg


実は動画撮影用に新兵器を投入していたのですが最初の撮影からトラブルが有り動画は撮れていたのですが今回はボツにしました>_<
次回は必ずアップしたいと思います


かねてから痛めていた右脚なのですが、次の日まではほとんど痛みが無く調子が良かったのですが火曜日から痛みがぶり返し今も痛みが・・・

やはりバイクに乗ったのが良くなかったのかもしれません
もう少し我慢しないといけないのかなぁ(T T)カナシスギル・・・

  1. 2015/06/21(日) 18:09:48|
  2. R1200GS ADV
  3. | コメント:8
<<乗れてないですが・・・ | ホーム | 今日はこれ>>

コメント

フル装備のアドベンチャーが並んで走ってるとカッコいいですね〜
右足お大事にしてください。
  1. 2015/06/21(日) 22:33:25 |
  2. URL |
  3. say1 #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます(^^)

慣らしツーリングお疲れ様でした!
ステッカー・・・それガンダムですかね?
Sさんはガンダム好きなのかな(笑)
やっぱGSAが二台並ぶと圧巻ですね!
その間に私のGS入れたくないですね(笑)
右脚・・・お大事に(^^;)
  1. 2015/06/22(月) 08:16:25 |
  2. URL |
  3. ムコ殿 #-
  4. [ 編集 ]

say1さんこんにちは

アドベ二台は確かに目立ちますね
今度は一緒にどうですか^_^/
  1. 2015/06/22(月) 12:41:32 |
  2. URL |
  3. wonderboy #-
  4. [ 編集 ]

ムコ殿さんさんこんにちは

私はガンダム要らないかとも思ったのですが以前のに少しでも近い方が良いようです
GSなら一緒に並んでも遜色ないでしょう
ホントにそのうちGSミートやりましょう^_^/

脚が良くなってからね^_^;
  1. 2015/06/22(月) 12:47:28 |
  2. URL |
  3. wonderboy #-
  4. [ 編集 ]

こんな二台に後ろにつかれた日には(笑)

オリジナルステッカー、カッコイイですね〜‼︎
人のは良く見えるから特に(^^;;

脚の具合、早く良くなりますように‼️

  1. 2015/06/22(月) 20:22:15 |
  2. URL |
  3. アド #-
  4. [ 編集 ]

アドさんおはようございます

こんな二台ってアドさんのバイクも大きさは変わらないじゃないっすか^皿^

脚は長い目で見ないといけないのなも知れません・・・^_^;
  1. 2015/06/23(火) 06:33:57 |
  2. URL |
  3. wonderboy #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!
おー。。。痛みが。。。
お大事になさってください。

今度の作品はモビルスーツですか!!!
相変わらずの高クロリティですね。
ところでバレずにもう大丈夫そうなんですかね?
  1. 2015/06/23(火) 20:46:11 |
  2. URL |
  3. マスオ #-
  4. [ 編集 ]

マスオさんおはようございます

痛みが無いので良い気になって乗り出したらしっぺ返しが来ちゃいましたよ^_^;
もう少し我慢しないといけないのでしょう・・・

どうやらバレて無いようです
私も一言ホローしときましたからね^_^
  1. 2015/06/24(水) 06:40:58 |
  2. URL |
  3. wonderboy #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

wonderboy1jp

Author:wonderboy1jp
茨城に住む
2014年式R1200GSA LC
乗りです

以前のブログはこちら
http://wonder-boy1jp.cocolog-nifty.com/blog/

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
日々の事 (29)
バイク関連 (34)
R1200GS ADV (52)
ツーリング (12)
ラーメン (7)
ランクル100 (2)
XR650R (9)
レザー (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR