wonderboyのホビーな日々Ⅱ

ニューヘルメット

約五年ぶりにヘルメットを新調

モデルはショウエイ Hornet ADV

s-image1.jpg

私がこのまま使い始めるはずもなく、購入後虹色屋さんに送りピンストを依頼

こうなりました^_^

s-DSC_0001.jpg

s-DSC_0003.jpg

いい歳したおっさんですがwonderboyは30年位前から入れてるニックネームなので勘弁してください

早くこれを被って走りたいもんです^_^/


ちなみに、これまで被っていたのはBMW純正のエンデューロヘルメット

s-IMGP1501.jpg

s-IMGP1498.jpg

似てますね^_^;

ついでにこれまでのヘルメットを・・・

ほとんどが虹色屋ビートンさんに書いてもらったものです

s-Psychedelic-1.jpg

s-Psychedelic-3.jpg

s-Psychedelic-2.jpg

この他にもまだありますが結構いろいろ書いてもらいましたねぇ

私みたいにべたべた描かなくてもイイとは思いますがワンポイント入れてもらうとさらに愛着が湧きますよ^_^



  1. 2015/07/09(木) 21:22:01|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<坂東三十三観音札所巡礼完結 | ホーム | 2016 R1200GSA Model ?>>

コメント

センスいいな~!

おはようございます!
メットにピンストライプ入れてくれる業者さんてあったんですね!
デザインとかはサンプルみたいなやつってあるんですかね?
それともデザイン持ち込み?www
いずれにしてもカッコいいです(^^)v
  1. 2015/07/10(金) 08:06:53 |
  2. URL |
  3. ムコ殿 #-
  4. [ 編集 ]

ムコ殿さんこんにちは

ビートンさんとの最初の出会いはたまたま行った南海部品のイベントでした
話しながらデザインや色を決めていき描いてもらうのです
虹色屋さんのHPを見ると(記事中にリンクしてあります)過去のペイントが見れます
また、デザインに関しては電話で話しながらでもラフを描いて送ってくれます
今回の予算は1万円
出来からすれば高くないと思いますよ^_^
  1. 2015/07/10(金) 11:18:56 |
  2. URL |
  3. wonderboy #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

wonderboy1jp

Author:wonderboy1jp
茨城に住む
2014年式R1200GSA LC
乗りです

以前のブログはこちら
http://wonder-boy1jp.cocolog-nifty.com/blog/

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
日々の事 (29)
バイク関連 (33)
R1200GS ADV (47)
ツーリング (11)
ラーメン (7)
ランクル100 (2)
XR650R (7)
レザー (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR