wonderboyのホビーな日々Ⅱ

お嬢のたっての希望その2の詳細Ⅱ

二日目です

ホテルを8時すぎに発ち、蔵王エコーラインを走って御釜に

ここは以前ディーラーツーリングの途中に行くはずでしたが紅葉シーズンで時間も昼近くだったため渋滞で御釜の駐車場に行く事が出来ませんでしたので私もお初です

ホテルでは気温が29℃でしたが御釜付近は25℃
寒いくらいでした

s-DSC_0254.jpg


その後、山形方面に降り、米沢に

米沢では上杉神社に参拝し

s-DSC_0264.jpg


近くにある物産館にて食事

ここでは多少奮発して米沢牛のスキ焼を^_^/


s-DSC_0266.jpg


スキ焼を堪能した後は西吾妻スカイバレー

スカイバレー道沿いの駐車場で檜原湖を望む

s-DSC_0269.jpg


s-DSC_0275.jpg



灼熱の土湯峠を抜けて東北道二本松ICから高速を走り抜けて帰宅となりました

今回のオンボードコンピューター最高気温は帰りの東北道に乗った直後に39℃を記録
とにかく暑かったです

そんな中、特に文句も言わず(まぁ、自分が行きたかったから当然と言えば当然ですが^_^;)総走行距離880キロをリアシートに乗ってたお嬢が、帰ってきてから「楽しかったね」と言ってくれたのが何よりのツーでした^_^


  1. 2015/08/10(月) 15:21:30|
  2. R1200GS ADV
  3. | コメント:6
<<ツーリングの動画をアップ | ホーム | お嬢のたっての希望その2の詳細>>

コメント

こんにちは~(^^)

お嬢さんの「楽しかったね」ってひと言が一番うれしいですね(^^)/
上手に育てられてると思いました(^^)
これは将来お嬢さんもGS乗りになちゃうかな~(^^)
それはそれで心配なようで楽しみなようで・・・(笑)
今度はタンデムではなくてお父さんが後ろからサポートしてる画が想像できます(^^)
  1. 2015/08/10(月) 17:51:51 |
  2. URL |
  3. ムコ殿 #-
  4. [ 編集 ]

ムコ殿さん、こんばんは

お嬢が行きかっただけでなく私も走りたかったから行ったのですが、連れて行って「楽しかった」と言われると素直にうれしいですね^_^
お嬢が乗る頃にはサポートじゃなく介護されてるかもしれませんね^_^;
  1. 2015/08/10(月) 20:48:22 |
  2. URL |
  3. wonderboy #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。
「楽しかったね」なんて言われると、グッときますね~
いい娘さんですね~
高校生になっても乗せてなんて言われたら、またまた嬉しいですね。

  1. 2015/08/12(水) 07:47:39 |
  2. URL |
  3. マスオ #-
  4. [ 編集 ]

マスオさんこんにちは

「楽しかった」と言われたのが一番の思い出だったりしてます^_^;
高校生まではどうかと思いますが、そうだと嬉しいですね^^
  1. 2015/08/12(水) 15:17:44 |
  2. URL |
  3. wonderboy #-
  4. [ 編集 ]

蔵王いいですねー真夏に800キロ越えってやったことないですねーメッチャ絞られたんじゃないっすかw 次回のツーリングは是非誘ってくださいねー
  1. 2015/08/13(木) 01:56:05 |
  2. URL |
  3. ナカムラ #-
  4. [ 編集 ]

ナカムラさんこんにちは

蔵王は涼しくて天気も良くホント気持ちよかったですが下界に降りたら・・・
絞られた分はしっかり補充しましたから変わりなしですね

ツーリングぜひ行きましょう^_^/
  1. 2015/08/13(木) 12:23:07 |
  2. URL |
  3. wonderboy #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

wonderboy1jp

Author:wonderboy1jp
茨城に住む
2014年式R1200GSA LC
乗りです

以前のブログはこちら
http://wonder-boy1jp.cocolog-nifty.com/blog/

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
日々の事 (29)
バイク関連 (33)
R1200GS ADV (47)
ツーリング (11)
ラーメン (7)
ランクル100 (2)
XR650R (7)
レザー (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR