wonderboyのホビーな日々Ⅱ

白馬に向けて仕込み中

今週末はBMW Motorrd Days Japanが行われます

このブログをご覧の皆さんで行かれる方はいらっしゃいますかね^_^

私、昨年は行けなかったのですが今年はアドベで参加予定です

参加するのは今回で3回目

毎回キャンプサイトで過ごしています

そして今回も車の乗合で行った前回同様キャンプサイト

キャンプサイトに、私のバイクを面倒を見て頂いているオートショップ大月さんがイベントに来られるお客さんの為に休憩用ベーステントを作るとの事なので、その近くに私のテントの場所も確保してもらいます

初日の29日は中学校の奉仕作業の為、遅い出発になりますからね^_^;


オートショップ大月さんでは前回行った一昨年も同じようにベーステントを作ってましたが、その時にウチの嫁様に作ってもらった「牛ほほ肉の煮込み」が社長さんに気に入ってもらえたようで

社長「今年は予算取ったから沢山作ってきてほしいんだけど」

との事だったので今年は前回好評だった醤油ベースの煮込みの他にデミグラスベースの物の二種類

デミベースのはフランスパンにつけて食べると結構イケます^_^

下の写真はデミベース


s-DSC_0356.jpg


s-DSC_0358.jpg

ほほ肉煮込みは大量に作りましたから、このブログをご覧の皆様、大月さんのテントにおいで頂いて運よく私が居ればおすそ分けできると思います^_^/

ベーステントの場所は多分、サイトの一番奥の方だと思います




正直、白馬のイベントは変わり映えしないと思うのでそれほど興味は無いのですが、長野にはチョット行かなければならないところが有るのです

その理由はまた次の機会にアップしたいと思います^_^/~~



  1. 2015/08/25(火) 20:22:16|
  2. バイク関連
  3. | コメント:6
<<白馬行中止 | ホーム | 北の大地>>

コメント

行くんすかーマジっすかーマジかぁ。。。
  1. 2015/08/26(水) 08:10:30 |
  2. URL |
  3. ナカムら #-
  4. [ 編集 ]

ナカムラさん

行きましょう
私の出発は早くても9時過ぎ
一緒に行ってもいいですし、向こうで合流もアリですね

検討してください^_^/
  1. 2015/08/26(水) 11:22:38 |
  2. URL |
  3. wonderboy #-
  4. [ 編集 ]

ほほ肉の煮込みですか~。。。
いただきたかったですね~
ディーラーさん違うからあれか。。。(笑)
まだ行ったことないんですよ。。。
来年こそは!
いただきます。
では、楽しんで来てください!
  1. 2015/08/27(木) 20:45:22 |
  2. URL |
  3. マスオ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~(^^)

白馬行くんですね~(^^)
自分も今年はと思っていたのですが、開催日のチェックミスで北富士ツー入れてしまいました(^^;)
毎年秋くらいの開催ってイメージがあったのですが(^^;)
今回はキャンプもされるんですね!
ちょっとお天気も怪しいですが、気をつけていってらっしゃい(^^)/
  1. 2015/08/28(金) 13:20:29 |
  2. URL |
  3. ムコ殿 #-
  4. [ 編集 ]

マスオさんこんばんは

煮込みは私が持参するつもりでしたが、大月さんに届けてきました
明日の天候が怪しくて、もしかすると中学校の草刈が延期になるかもしれません
そうなるとP会長の私は欠席するわけにはいかないので白馬に行けなくなりますからね
天候次第では行かないかも^_^;

  1. 2015/08/28(金) 20:08:39 |
  2. URL |
  3. wonderboy #-
  4. [ 編集 ]

ムコ度殿さんこんばんは

白馬行は現在の心境として、ビミョ~~です^_^;
こういうイベントは、出来れば良い天気の時に行きたいものです
9月早々には尿路結石の手術をするので変に体調を崩したくないって事もあるんですが^_^;
  1. 2015/08/28(金) 20:30:34 |
  2. URL |
  3. wonderboy #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

wonderboy1jp

Author:wonderboy1jp
茨城に住む
2014年式R1200GSA LC
乗りです

以前のブログはこちら
http://wonder-boy1jp.cocolog-nifty.com/blog/

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
日々の事 (32)
バイク関連 (39)
R1200GS ADV (58)
ツーリング (23)
ラーメン (7)
ランクル100 (2)
XR650R (9)
レザー (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR