wonderboyのホビーな日々Ⅱ

白馬行中止



先程、私の白馬行が中止と決定しました

白馬にはお嬢の通う中学校の奉仕作業を終えてから向かう予定でしたが雨のため順延との連絡が有りました

P会長の私が奉仕作業をほったらかして白馬に行くのは気持ち的にも世間的にも憚られますからね

ほほ肉のシチューは昨日のうちに大月さんに届けておいたので良かった


白馬行が中止になったのは残念ではありますが、この天気の中、バイクで走らなくて済むことと体調のバイオリズムが下降気味だったのでホッとしてる自分もいます^_^;

実は9月初めに尿管結石の手術を受ける予定で、体調ベストの状態にしておきたいんです

手術は二泊三日程度で済むので大したことは無いのですがね


しかし、明日に奉仕作業が順延となりましたが、明日もこんな天気らしい・・・明日出来るのかな^_^;


  1. 2015/08/29(土) 06:32:24|
  2. バイク関連
  3. | コメント:4
<<入院しました | ホーム | 白馬に向けて仕込み中>>

コメント

おはようございます。苦行に行くのかと心配していましたがw正解ですね。
自分は夏休み最後なので家族サービスです。
今年の白馬行きたかったけど、雨の中走って行く人等の心境が知りたいですねぇ、白馬には何が有るんですか?
来年はそれを見つける為に自分も参加したいです。
もちろん良い天気じゃないと行きませんがw
  1. 2015/08/29(土) 09:09:06 |
  2. URL |
  3. ナカムら #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~!

中止正解かもしれませんね!
来年晴れたら私も日帰りですが参加しようと思います!
早めに情報収集して日程確保しとかないとな~(^^;)
  1. 2015/08/29(土) 11:17:19 |
  2. URL |
  3. ムコ殿 #-
  4. [ 編集 ]

ナカムラさんこんばんは

苦行、確かに
しかし苦行の向こうにはもしかしたら楽園が・・・無いか^_^;

来年は行きましょう

天気が悪くても・・・んー、行かないかも^皿^
  1. 2015/08/29(土) 21:08:30 |
  2. URL |
  3. wonderboy #-
  4. [ 編集 ]

ムコ殿さんこんばんは

奉仕作業が順延なので仕方ないですがホッとしたって気持ちも6割くらいあります^_^;

来年は私が日程をお知らせしますよ^^
  1. 2015/08/29(土) 21:14:20 |
  2. URL |
  3. wonderboy #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

wonderboy1jp

Author:wonderboy1jp
茨城に住む
2014年式R1200GSA LC
乗りです

以前のブログはこちら
http://wonder-boy1jp.cocolog-nifty.com/blog/

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
日々の事 (30)
バイク関連 (36)
R1200GS ADV (57)
ツーリング (18)
ラーメン (7)
ランクル100 (2)
XR650R (9)
レザー (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR