wonderboyのホビーな日々Ⅱ

入院しました


昨年10月に発症した尿管結石の除去をするため、今日入院しました

痛みは昨年発症した時以来無く、石が自然に出るのを待ってましたが3ヶ月位膀胱の上辺りで止まっています

そうなると、水腎症になっていますのでいい加減割って排出しないと腎臓に悪いらしいです(^^;

手術方法は衝撃波破砕が簡単で一般的ですけど、その場合レントゲンを当てながら場所を特定して行います

しかし、私の石はレントゲンに映らないタイプらしく衝撃波が使えません(>_<)

ですので私の場合は尿管から内視鏡を入れレーザーで直接割るとの事

水曜には退院予定ですので大したことは無いんですが、いつまでも石ころ飼って居たくないしスッキリしたいですからね

これが終われば、この後の石岡のお祭り(今年は喪中のため歩くだけですが)も秋のツーリングシーズンも気分良くやれる。かな(^_^ゞ
  1. 2015/09/06(日) 17:04:20|
  2. 未分類
  3. | コメント:4
<<alpinstars S-MX1.1 BOOT | ホーム | 白馬行中止>>

コメント

お大事にされてください。

内視鏡で直接なんですね。
確実な方法なんでしょうね。
お祭り、秋の本格的なバイクシーズン気持よく迎えられますね。
入院生活は、いろいろ大変でしょうが、頑張って乗り切ってください。
快気祝いツーで美味しいもの食べに行きましょう!
  1. 2015/09/06(日) 21:24:19 |
  2. URL |
  3. マスオ #-
  4. [ 編集 ]

マスオさんおはようございます

実際には痛みも無いし生活には支障が無いんですがスッキリしたいですからね

身体をリセットするつもりでのぞみます

ツーリング、ぜひ行きましょう(^3^)/
  1. 2015/09/07(月) 07:14:30 |
  2. URL |
  3. wonderboy #-
  4. [ 編集 ]

無事終わりますように(ー人ー)

おはようごさいます!
うちの実兄も同じ手術をしました(^^;)
入院ってあまりいいものではないですが、これでスッキリしたら秋の紅葉ツー楽しみましょう(^^)
  1. 2015/09/07(月) 08:46:59 |
  2. URL |
  3. ムコ殿 #-
  4. [ 編集 ]

ムコ殿さんこんにちは

お気遣いありがとうございます
入院なんて数十年ぶりですので大変というよりめんどくさい(^^;

しかしこれをやらないと気がきじゃないですからね

福島ツーリングは前向きに検討してます(^_^ゞ
  1. 2015/09/07(月) 11:02:05 |
  2. URL |
  3. wonderboy #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

wonderboy1jp

Author:wonderboy1jp
茨城に住む
2014年式R1200GSA LC
乗りです

以前のブログはこちら
http://wonder-boy1jp.cocolog-nifty.com/blog/

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
日々の事 (29)
バイク関連 (33)
R1200GS ADV (47)
ツーリング (11)
ラーメン (7)
ランクル100 (2)
XR650R (7)
レザー (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR