wonderboyのホビーな日々Ⅱ

ミラーを交換

ミラーを交換しました

交換したのはプーチZ1ミラー

ミラー面も歪みが無くラウンドしていていい感じです

s-DSC_0619.jpg


s-DSC_0603 (2)


今までは08アドべの時から使ってるタナックスのランドクロスミラーを付けていました

ランドクロスミラーは鏡面も広く歪みも気になる事もない、特に不満な点は無かったのですが強いて不満点を挙げれば「チープ感」でしょうか^_^;

投影される広さは ランドクロスミラー > プーチZ1ミラー > 純正ミラーの順です

s-DSC_0614.jpg



プーチのミラーも特に値段が高い訳では無いですがカーボン風の感じがいいんでないかな、と

形的には純正ミラーに似てるかな



s-DSC_0616.jpg


取り付け後、少し走ってみましたが振動のブレも少なく、久々の色なしミラー(ランドクロスミラーは青色の鏡面)なので新鮮な感じ

しばらくこれで乗ってみます^_^/


  1. 2015/11/17(火) 21:00:08|
  2. R1200GS ADV
  3. | コメント:2
<<雑誌の取材 | ホーム | タイヤを交換>>

コメント

おはようございます(^^)

先進感ハンパね~(^^)ってCMではないですが・・・カーボン調のガラがいいですね~(^^)
ノーマルも最初からその形で出してくれれば良かったのに(^^;)
なんせちょうど確認したいとこが見えないって最悪ですよね(^^;)
  1. 2015/11/18(水) 08:02:01 |
  2. URL |
  3. ムコ殿 #-
  4. [ 編集 ]

ムコ殿さんこんばんは

ホントにいつもコメントありがとうございます^^;
フレームの穴だったりBMももう少し細部にこだわって作ってくれるとイイですよね
コストとかいろいろあるんでしょうけど・・・
純正ミラーは投影角度が少ないので広角ミラーを鏡面に貼り付けるタイプもあるようです
  1. 2015/11/18(水) 17:30:35 |
  2. URL |
  3. wonderboy #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

wonderboy1jp

Author:wonderboy1jp
茨城に住む
2014年式R1200GSA LC
乗りです

以前のブログはこちら
http://wonder-boy1jp.cocolog-nifty.com/blog/

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
日々の事 (30)
バイク関連 (36)
R1200GS ADV (57)
ツーリング (18)
ラーメン (7)
ランクル100 (2)
XR650R (9)
レザー (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR