wonderboyのホビーな日々Ⅱ

雑誌の取材



少し前、FBのBMW Motorradコミュニティで

「メンバーの方でショウエイのHORNET ADVを被ってる方いらっしゃいますか」

との呼びかけが有りました

7月からこのヘルメットに変わった私は(その時の記事はコチラ)

「被ってますよ」とメッセしました


すると「BMW BIKESと言う雑誌でショウエイADVのユーザーによる対談を企画しているので協力してもらえないですか」

との連絡が有ったので

「いいですよ」と・・・

後日、BMW BIKESの編集長さんより連絡が有り日時が決まりましたが、天候に振り回され二転三転・・・

昨日はその当日でした






集合したのはGSばかり4台、それにライターさんのBMWからの貸し出し車両を含めて5台のGSが集まりました


s-DSC_0642.jpg


s-DSC_0645.jpg


9時過ぎに利根川河川敷に集合し、土手沿いの道にコールマンのイスを並べての対談

写真撮影、個人個人にヘルメットのフィッティングサービスをして頂きお昼前に終了

帰宅となりました

詳しくは12/15日発売の「BMW BIKES」を見てみてください^_^/






午後からはタイガーさんが来宅

頼まれていたパニア用のステッカーとリムステッカーを貼って差し上げました^_^


12243263_778257505634626_6536476029123299739_n.jpg

12243108_778257532301290_6215479412505912953_n.jpg

12246750_778257562301287_2270656442583286394_n.jpg



ちなみに、正面は以前作ったものがそのまま貼ってあります


11263971_547888398682680_2595258344226024329_n.jpg


相変わらずにぎやかで楽しい時間でした^_^


  1. 2015/11/23(月) 19:31:29|
  2. バイク関連
  3. | コメント:6
<<ハンドルカバー取り付け | ホーム | ミラーを交換>>

コメント

おはようございます(^^)

雑誌載りまくってますね(笑)
もうすっかり有名人?かなww
BMW BIKES楽しみにしてます!
タイガーさんのGSめちゃめちゃきれいにして乗られてますね!凄い(^^;)
ステッカーのベースは伊達直人のタイガーマスク?ですか!
バニアケースにプレゼントがいっぱい入っていそうですね(^^)
  1. 2015/11/24(火) 08:15:17 |
  2. URL |
  3. ムコ殿 #-
  4. [ 編集 ]

ムコ殿さんこんばんは

雑誌載りまくりと言っても二度目ですし誰も覚えてないですよ^_^;

タイガーさんはタイガーマスクのコスプレで100キロマラソンに出たりしてます。あのバイクで会場に行ってね^^
これはつくば100キロウォークの時
ていじんさんのブログですが^^
http://jimunitto1968.blog115.fc2.com/blog-entry-2071.html
  1. 2015/11/24(火) 18:18:30 |
  2. URL |
  3. wonderboy #-
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰してます。 いや、むしろ初対面?(笑)
ハジメマシテ? Witchです。

BMW BIKESですね?
しっかり覚え書きしました。楽しみにしています(*^^*)
  1. 2015/11/24(火) 20:47:44 |
  2. URL |
  3. Witch #6x2ZnSGE
  4. [ 編集 ]

おはようございます。
これからの季節、余計にシールド付きメット重宝しますね~
筆頭が、このADVですが。。。なかなか踏み切れず。。。
BMW BIKES楽しみにしてます!
これで2誌目ですね~

ていじんさんとお知り合いなんですね!
実はブログのファンでして。
キャンプグッズ参考にさせていただいています。
  1. 2015/11/25(水) 07:05:17 |
  2. URL |
  3. マスオ #-
  4. [ 編集 ]

witchさんこんにちは

そうですね、初めてのコメントだと思いますが初めての感じはしないです(^-^)

あの雑誌はあまり店頭に並ばないので置いてあるところを探すのが大変でしょうけど見てみて下さい

またお待ちしていますよ(^_^ゞ
  1. 2015/11/25(水) 12:02:49 |
  2. URL |
  3. wonderboy #-
  4. [ 編集 ]

マスオさんこんにちは

たまたま新しいヘルメットを買ったら、それが雑誌の企画対象になってFBで呼び掛けに応じたらこうなった感じです(^^;

ショウエイのADVはなかなか良いヘルメットですよ
それがBMWのエンデューロヘルメットの価格の約半分で買える。
ていじんさんにはいろいろお世話になってます
ていじんさんパニアのバルタンステッカーは私の作です
  1. 2015/11/25(水) 12:17:25 |
  2. URL |
  3. wonderboy #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

wonderboy1jp

Author:wonderboy1jp
茨城に住む
2014年式R1200GSA LC
乗りです

以前のブログはこちら
http://wonder-boy1jp.cocolog-nifty.com/blog/

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
日々の事 (29)
バイク関連 (34)
R1200GS ADV (52)
ツーリング (12)
ラーメン (7)
ランクル100 (2)
XR650R (9)
レザー (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR