wonderboyのホビーな日々Ⅱ

ブロ友さん主催のツーに参加

ブロ友さんのCATBIKEさんの主催で大洗あんこうツーが有り、従弟のS氏と共に参加してきました^^

実は昨年もこのツーがあり、それにも私は参加させて頂いていて今回参加の皆さんの中には一年ぶりに再会する方も・・・

コースは牛久大仏に9時集合

s-DSC_0845.jpg

私の家からは高速を使うと30分ほどなので早目かなとは思いながら8時に出発

早目に到着しましたが既に何人かいらっしゃってました^^;

牛久大仏に集まったメンバーは
主催のCATBIKEさん
ムコ殿さん
いちさん
Osamuさん
haseさん
シージャックさん
TN@CB1100さん
SBさん(CATBIKEさんの友達)
INTERGAさん(CATBIKEさんの友達)
S氏

の11人とお見送りにかっしー家のご夫婦がお孫さんを連れて来て頂きました

s-DSC_0850.jpg


この後は阿見にある予科練平和記念館に立ち寄りゼロ戦の模型を見学

s-DSC_0851.jpg

s-DSC_0853.jpg


時間が無く館内には入りませんでしたが、私は行った事が無いので今度ゆっくり行って見たい所となりました

そして霞ケ浦湖畔を通りながら第二の集合場所の道の駅たまつくりに到着

s-DSC_0855.jpg


ここで

有さん
ロージーさん
りこ姫さん
しっぽなさん
が合流

総勢15台で大竹海岸に立ち寄りながら大洗に向かいます


途中、360度の映像が撮れるコダックのSP360SP360で撮影していたのですがメモリーの残量を確認せず支度したので・・・撮れてませんでした^^;

大洗に到着後CATBIKEさんが予約して頂いていた味処 大森さんで今回の目的あんこう鍋を頂きます^^

s-DSC_0859_20160223204608a9e.jpg

s-DSC_0860_201602232046264c1.jpg

地元ではありますが久々に美味しいあんこう鍋を頂きました^^

s-DSC_0866_2016022320462816d.jpg

s-DSC_0868.jpg


最後に那珂湊のおさかな市場により買い物

s-DSC_0870.jpg

そして各自解散となりました

1年ぶりに再会された方、お初の方、沢山の方にお会いする事が出来て楽しい時間が過ごせました

夏ごろにはCATBIKEさんが北茨城ツーを企画されるとか

その時には私もお手伝いさせて頂きたいと思ってます

観光地が少ない茨城ですが、景色はイマイチでも交通量が少なく気持ちのいい道が沢山ありますからね^^

コレだけの人数が集まったのもひとえにCATBIKEさんの人柄人徳だと思います

私の主催ではこんなに集まらないと思いますから^^;

  1. 2016/02/23(火) 21:03:07|
  2. R1200GS ADV
  3. | コメント:16
<<バッテリーを交換 | ホーム | 坂東三十三観音御朱印を額装>>

コメント

こんばんわ!

先日はお疲れさまでした♪
美味しいあんこう鍋と、素敵な景色(*≧∀≦*)
お天気にも恵まれ、最高のツーリングでしたね(*´∀`*)

私のブログは今のペースで4ヶ月遅れ(゚o゚;;
記事のアップは気長にお待ちくださいませ(~ω~;)))
  1. 2016/02/23(火) 23:06:50 |
  2. URL |
  3. りこ姫 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

一年ぶりの再会!

おはようございます!
先日は楽しい時間ありがとうございました(^^)
一年ぶりの再会でしたがそんな感じがしないのは不思議ですね(^^)
夏に北茨城ツーの企画ですか!
今から楽しみにしてます(^^)
  1. 2016/02/24(水) 07:38:43 |
  2. URL |
  3. ムコ殿 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

おはようございます
先日はお疲れ様でした。

毎回ツーリングといえばHONDA車ばかりだったのですが、日独伊米と国際色豊かなツーは初めてです☆
特にGSには完全にノックアウト状態です(笑
また色々お話し聞かせてくださいね♪
  1. 2016/02/24(水) 07:50:19 |
  2. URL |
  3. シージャック #-
  4. [ 編集 ]

りこ姫さんこんにちは

やっぱツーリングは天気に恵まれないとね^^
私もブログアップは何とかおっつけてる感じですかね
負担のない程度にやっていきましょう^^/
  1. 2016/02/24(水) 14:02:57 |
  2. URL |
  3. wonderboy #-
  4. [ 編集 ]

ムコ殿さんこんにちは

ホントに一年ぶりの感じがしませんでしたね^^
茨城にはコレと言う観光地が無いけど北茨城方面は走るだけでも楽しいですよ
また一緒に走れることを楽しみにしてます^^/
  1. 2016/02/24(水) 14:19:38 |
  2. URL |
  3. wonderboy #-
  4. [ 編集 ]

シージャックさんこんにちは

先日はありがとうございました^^
一度BMに乗ってみると、その走り・満足感は堪らないものだと思います
コメントにも書きましたが私らが体力的に大きいバイクに乗れる残りの時間はそう多くないと思うので気がかりなバイクは乗っちゃいましょう^^/
  1. 2016/02/24(水) 14:25:42 |
  2. URL |
  3. wonderboy #-
  4. [ 編集 ]

wonderboyさん
先日はお疲れ様でした。
ははは、人徳人柄だなんて、、皆さんはアンコウ鍋に引かれて、集まっていただいただけですよ(^^;;
北茨城のツーリング、暖かくなってきたら、コースなんかをご相談に伺いますので、その時はよろしくお願いしまーす(^O^)
  1. 2016/02/24(水) 19:28:04 |
  2. URL |
  3. CATBIKE #-
  4. [ 編集 ]

CATBIKEさんこんばんは

先日はありがとうございました^^
いやいや、やはり人徳ですよ
北茨城は竜神大吊橋でのバンジーとか袋田の滝なんかを絡めれば何とか形になりますよね
おいで下さるのをお待ちしてますよ~~^^/
  1. 2016/02/24(水) 20:41:37 |
  2. URL |
  3. wonderboy #-
  4. [ 編集 ]

wonderboyさんこんばんは~^^
最初は参加しようと思っていたのですが
一年ぶりにお会いできなくてとても残念です。
どれもいい写真ですよね~。
集合写真に入りたかったです。
wonderboyさんが企画されたツーは
自分が復活さえすれば
喜んで駆けつけます!^^
  1. 2016/02/25(木) 23:09:53 |
  2. URL |
  3. 旅好きライダー #-
  4. [ 編集 ]

旅好きさんこんばんは

足のお加減はいかがですか
車に乗れるようになったようですからもうじきバイクも乗れるようになるかな^^
きっと北茨城ツーの集合写真にはバッチリは入れますよ
北茨城ツーはおそらく、ガッツリ下道クネクネになると思うので体力の回復に努めてくださいね~~~^^/
  1. 2016/02/26(金) 19:24:00 |
  2. URL |
  3. wonderboy #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

初コメントになります。
先日は見送りのみになりましたが
皆さんとお逢い出来良かったです。

機会有りましたらご一緒させて下さい

有難うございました。
  1. 2016/02/26(金) 19:42:11 |
  2. URL |
  3. かっしー父 #MByLbG9.
  4. [ 編集 ]

かっしー父さんこんばんは

コメありがとうございます^^
お話も出来ませんでしたが次回お会いするときはよろしくです
楽しみにしてますよ~~^^/
  1. 2016/02/26(金) 20:22:28 |
  2. URL |
  3. wonderboy #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは^-^

こんばんは^-^
訪問遅くなり申し訳ありません。

先日はお疲れ様でした。
ここまでBMW率の高いツーリングは初めてです^-^;
皆様もう走りっぷりが只者ではない・・・羨ましい^-^;

MYPCにお気に入り登録させていただきました。
これからもよろしくお願いします。

  1. 2016/02/27(土) 00:05:45 |
  2. URL |
  3. TN@CB1100 #DhuRAo1g
  4. [ 編集 ]

TN@CB1100さんおはようございます

>訪問遅くなり申し訳ありません。
とんでもありません。こちらこそコメも入れずすみません^^;
いろいろなバイクと走るのも見方が変わってイイですよね

これからもよろしくお願いします^^/
  1. 2016/02/27(土) 06:24:00 |
  2. URL |
  3. wonderboy #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

訪問遅くなりました(汗)
楽しいツーリングありがとうございました
リンク貼らせて良いでしょうか?
また機会がありましたらよろしくお願いします!
  1. 2016/03/01(火) 18:33:54 |
  2. URL |
  3. hase #3ZJbkwrQ
  4. [ 編集 ]

haseさんこんばんは

haseさんは何時もデジイチをお持ちになるのですかね?
流石に上手でいい写真ですね^^
私も一応デジイチを持っているのですがスマホカメラと変わら無い画しか撮れないので最近はスマホばかりです^^;
リンク並びにこれからもよろしくお願いします^^/
  1. 2016/03/01(火) 20:49:12 |
  2. URL |
  3. wonderboy #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

wonderboy1jp

Author:wonderboy1jp
茨城に住む
2014年式R1200GSA LC
乗りです

以前のブログはこちら
http://wonder-boy1jp.cocolog-nifty.com/blog/

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
日々の事 (41)
バイク関連 (41)
R1200GS ADV (62)
ツーリング (30)
ラーメン (7)
ランクル100 (2)
XR650R (10)
レザー (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR