wonderboyのホビーな日々Ⅱ

ベビメタ愛が止まらない


只今ベビメタさんのファンクラブともいうべきもの「THE ONE」に再入会しました^^

この「THE ONE」昨年も入ってましたが、何時入っても12月31日までが期限で継続にするにはある商品を買わねばなりません

今年はコレ

s-DSC_0904.jpg


s-DSC_0902_2016030721154942a.jpg


フード付きタオル^^;

スグに買わなくてもNAMEなどの継続手続きが出来るので注文したのが1月半ばと遅くなり、フードタオルが着いたのが今日だったのです

タオルが入っていた袋に付いているシールのスクラッチを削って番号を入力すると継続、または入会となり「THE ONE」に入ることによってチケットの先行抽選予約が出来たり、限定ライブ抽選、限定グッズが手に入りやすくなるという訳

入会して、早速4月1日発売の限定アルバムを予約

アルバムに関しては4月1日発売のセカンドアルバム通常版は昨年のうちから予約済み^^


今年のベビメタさんは海外ライブの発表ばかりで国内はいつやるか分からない東京ドーム(恐らく12月?)だけ

LIVEスケジュールDEATH!!

【WORLD TOUR 2016】
■ 4月02日(土) ロンドン、イギリス The SSE Arena, Wembley
■ 5月04日(水) ニューヨーク州、アメリカ PlayStation Theater
■ 5月05日(木) マサチューセッツ州、アメリカ House of Blues ボストン
■ 5月07日(土) ペンシルベニア州、アメリカ Electric Factory
■ 5月08日(日) ノースカロライナ州、アメリカ Rock City Campgrounds at Charlotte Motor Speedway(フェス)
■ 5月10日(火) メリーランド州、アメリカ The Fillmore Silver Spring
■ 5月11日(水) ミシガン州、アメリカ The Fillmore Detroit
■ 5月13日(金) イリノイ州、アメリカ House of Blues Chicago
■ 5月14日(土) ウィスコンシン州、アメリカ Northern Invasion Festival (フェス)
■ 6月02日(木) プラッテルン、スイス Z7
■ 6月05日(日) オランダ ゴッフェルト公園 Forta Rock (フェス)
■ 6月07日(火) ケルン、ドイツ Live Music Hall
■ 6月08日(水) シュツットガルト、ドイツ LKA Longhorn
■ 6月11日(土) パリ、ロンシャン競馬場 Download Festival Paris (フェス)
■ 7月12日(火) ワシントン州、アメリカ SHOWBOX SODO
■ 7月14日(木) カリフォルニア州、アメリカ REGENCY BALLROOM
■ 7月15日(金) カリフォルニア州、アメリカ THE WILTERN
■ 7月17日(日) イリノイ州 TOYOTA PARK Chicago Open Air (フェス)
■ 開催日未定  BABYMETAL WORLDTOUR 2016 FINAL 東京ドーム

前半だけでこの過密ぶり

多分この間に日本のフェスや限定ライブが入ると思われるので物凄いスケジュールです

高校生の女の子がこなすスケジュールとは思えませんね

とは言え、三姫の体調が心配ではありますが今年もベビメタさんから目が離せません^_^/


  1. 2016/03/07(月) 21:24:42|
  2. 日々の事
  3. | コメント:4
<<母校の卒業式 | ホーム | バッテリーを交換>>

コメント

おはようございます!

Wonderさん!

・・・・若いっすね~(^^)楽しそうだし!

その世界は良くわかりませんが・・・

うちの愚息に聞いたら「あれはこうで!これはこうで!・・・」とやたら詳しかったです(^^;)

お父さんはもうついて行けません(^^;)
  1. 2016/03/08(火) 08:32:17 |
  2. URL |
  3. ムコ殿 #-
  4. [ 編集 ]

ムコ殿さんこんにちは

若いってのは誉め言葉と受け取ってよろしいでしょうか(^^;
いやね、私だってこの年でこんな若い子らにハマるとは思いませんでしたよ
でも何か、若い頃HRやHMを聞いてたせいか音が耳に残ってしまって
それに、アイドル(ダンスユニットなど呼び方はいろいろ有るけど私は何でもいいと思ってます)としては無謀とも言えるワールドツアーを自分の子供と同じ位の子らがやってる
応援したくなるのです(^_^ゞ
長々失礼
  1. 2016/03/08(火) 12:09:11 |
  2. URL |
  3. wonderboy #-
  4. [ 編集 ]

完全に術中にはまってますね!!
我々世代がとくにはまりやすいみたいです。
かくいう私も毎日きいていますよ!!
1月はIDZ 、2月は紅月をなんとかギター制覇できたのですが、
おかずが毎回微妙に違ってスピード感から次を考える暇がなく、
解明に1週間、練習に1週間、覚えるのに1週間、1曲にほぼ1ヶ月かかっています。
コピーしてると、なぜかYuiMoaのパートを口ずさんでしまいます。

月末のために、1ヶ月だけwowow入ろうかとも思っています!!
  1. 2016/03/09(水) 17:21:55 |
  2. URL |
  3. たーぼっく #-
  4. [ 編集 ]

たーぼっくさんおはようございます

そう、あえての術中にはまっております^^
横アリのライブに行ったとき私よりも明らかに年齢が上のおっさんが熱狂していたのを見て勇気づけられました
無芸な私は楽器を奏でられるのは羨ましい
せめて歌でも歌いたいところですが、お嬢とカラオケに行ったとき紅月を歌おうとしたら「それだけは止めて」と懇願され断念しました・・・
月末のwowow楽しみですねNHKの特番もいつやるか楽しみ
ますますベビメタ愛が止まらない DEATH!!
  1. 2016/03/10(木) 06:24:27 |
  2. URL |
  3. wonderboy #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

wonderboy1jp

Author:wonderboy1jp
茨城に住む
2014年式R1200GSA LC
乗りです

以前のブログはこちら
http://wonder-boy1jp.cocolog-nifty.com/blog/

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
日々の事 (30)
バイク関連 (36)
R1200GS ADV (54)
ツーリング (14)
ラーメン (7)
ランクル100 (2)
XR650R (9)
レザー (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR