wonderboyのホビーな日々Ⅱ

久しぶりに・・・

日曜の事です

ここしばらく、バイクに長い時間乗る機会が無くストレスを感じてきたので、S氏を誘って走ってきました^^

特にどこに行く予定もなく、どうしようか考えたのだけど気分よく走るのが目的なので、思いつくのはやはり県北方面でした

朝ゆっくり出たかったので出発は8時

とりあえず家からすぐの千代田石岡インターから高速に乗り北を目指します

北を目指しながら高速出口をどこにしようか考え

「そういえば昔いわきの水石山に行ったっけ、あそこは悪くなかったよな」

という事で磐越道いわき三和インターで降り水石山へ

s-DSC_0923_2016032220404030a.jpg

s-DSC_0921_2016032220403976a.jpg

いい印象だったのですが大した事なかったかな^^:

その後はR49号を郡山方面に向かい途中からR349号に

道の駅ふるどので休憩

s-DSC_0924_201603222040429b3.jpg

s-DSC_0926_20160322204043428.jpg

s-DSC_0927.jpg

この辺りは桜並木が沢山あり、もう少ししたら素晴らしい景色に出会えそう

良い下見になりました

大晦日にタイガーマスク御一行と行った袋田の双葉にて「けんちんうどん」で昼食

s-DSC_0929_2016032220421333e.jpg

s-DSC_0928_20160322204211093.jpg


それからいつものビーフラインを通り、道の駅もてぎ経由で帰ってきました

s-DSC_0934_20160322204215221.jpg

コースは大体こんな感じ





しかし、後半はおなじみの道でしたが、癒されるわ~~~^^


  1. 2016/03/22(火) 20:54:13|
  2. R1200GS ADV
  3. | コメント:14
<<モーターサイクルショーに行かずに・・ | ホーム | 導電糸>>

コメント

こんにちは~!

アンコウ鍋ツー以来ですかね!
久し振りのGSは気持ち良かったのではないですか(^^)
しかしGSはどこ止めても画になりますね(^^)
やっぱカッコええわ~❤ww

  1. 2016/03/23(水) 10:51:04 |
  2. URL |
  3. ムコ殿 #-
  4. [ 編集 ]

近場の快走路もいいですよね!
朝8時は、私にとって早起きしてです。。
これからの1,2カ月がベストシーズンで、
またすぐにくそ暑くなるのでしょうね。
お互いに安全運転で楽しみましょう!!

FOX DAYまで、あとわずか!!!
  1. 2016/03/23(水) 11:28:49 |
  2. URL |
  3. たーぼっく #-
  4. [ 編集 ]

ムコ殿さんこんばんは

そうなんです
あんこうツーも私らは地元でしたから大した距離は走ってませんでしたからね
今回は370キロくらい走りましたし、何よりストレスフリーでした^^
CATBIKEさんの北茨城ツーも期待してください^^/
  1. 2016/03/23(水) 18:55:56 |
  2. URL |
  3. wonderboy #-
  4. [ 編集 ]

たーぼっくさんこんばんは

幸か不幸か魅力度ランキング最下位のわが県では他県に比べて確かに風光明媚な場所が少ない気がします
しかし大観光地が無いが故、快走路には恵まれている気がします^^
快走路に足をすくわれないようにお巡りさんや事故に遭わないようにしたいですね^^

FOX DAYも楽しみですが、その前にTHE ONE 限定イベントの抽選発表が楽しみDEATH!!
  1. 2016/03/23(水) 19:14:03 |
  2. URL |
  3. wonderboy #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

ツーリングお疲れ様でした。
すぐに北茨城から福島県まで行けるアドバンテージは千葉県と違って羨ましいです♪

やっぱりGSはどこに停まっていても存在感ありますね~
それとトップ&パニアのステッカーがカッコイイです☆オリジナルなんですか?
  1. 2016/03/23(水) 20:48:50 |
  2. URL |
  3. シージャック #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
スカッと走られたようですね!
会長職は終わられたんですかね~
自分は1年地区役員。。。
たまにこんな風にスカッと走りたいですね~
けんちんうどん次食べます!
  1. 2016/03/23(水) 21:00:46 |
  2. URL |
  3. マスオ #-
  4. [ 編集 ]

シージャックさんこんにちは

私らが出かけやすい場所となると、どうしても北の方が行きやすいですね(^-^)
ムコ殿さんと同じくカッティングマシンを持っているので、オリジナルをよく作ります
何か作りましょうか?(^_^ゞ
  1. 2016/03/24(木) 13:58:06 |
  2. URL |
  3. wonderboy #-
  4. [ 編集 ]

マスオさんこんにちは

久しぶりに爽快に走りました(^-^)/
市P会長は5月に総会が有り、それが終わればお役御免
中学校の会長はあと一年やる事になりました(^^;
次回はお誘いします(^-^)
  1. 2016/03/24(木) 14:05:14 |
  2. URL |
  3. wonderboy #-
  4. [ 編集 ]

wonderboyさん
こんばんは
やっぱ、走り慣れた県北、ビーフライン、最高ですよね(^ー^)ノ
地元が一番でしょう(*^^*)
  1. 2016/03/25(金) 22:46:31 |
  2. URL |
  3. CATBIKE #-
  4. [ 編集 ]

CATBIKEさんおはようございます

ホント、癒されますねぇ^^
茨城県、人気は無いけど快走路は有る、って感じです
昨日、Dラーに行って話していたら純輝のマスターの話になりましたが、どうやらBMを降りセローのみらしいです^^;
  1. 2016/03/26(土) 06:13:55 |
  2. URL |
  3. wonderboy #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

初めまして、北海道のじゃがまると申します。

アドベンチャー購入予定の者ですが

パニアの丸いGSステッカー等を真似て張りたいのですが宜しいでしょうか?

車両は5~6月に到着しますが、パニアケースなどはすでに購入してしまいました。

なので現在ステッカー作成中です。

wonderboyさんのステッカーがとてもカッコイイので宜しくお願いします。


  1. 2016/04/02(土) 17:44:04 |
  2. URL |
  3. じゃがまる #-
  4. [ 編集 ]

じゃがまるさんこんばんは

どうぞお使いください^^

ご自分で製作されるのですか?

もし、写真等のデータが必要なら非公開コメントでメアドなどをお送りください
また、業者さんに頼むのなら、何なら私が作ってお送りしますよ^^
  1. 2016/04/02(土) 19:24:55 |
  2. URL |
  3. wonderboy #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます。
早速使わせて頂きます。

カッティングマシン等の制作機材は持っていますので自分で頑張ってみようと思います。
お気遣い感謝いたします。

北海道はまだ雪が残ってまして、この時期走りますともれなく勇者認定されます、そちらが羨ましいです。
  1. 2016/04/02(土) 20:42:29 |
  2. URL |
  3. じゃがまる #-
  4. [ 編集 ]

じゃがまるさんこんにちは

カッティングマシンを持っていらっしゃるなら余計なお世話ですね^^
私なんぞは雪の中を走るなんて考えられませんから勇者にはなれませんね
何かの機会が有ればパニアにステッカーを貼ったところを見せてくださいね^^/
  1. 2016/04/03(日) 17:18:22 |
  2. URL |
  3. wonderboy #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

wonderboy1jp

Author:wonderboy1jp
茨城に住む
2014年式R1200GSA LC
乗りです

以前のブログはこちら
http://wonder-boy1jp.cocolog-nifty.com/blog/

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
日々の事 (29)
バイク関連 (33)
R1200GS ADV (47)
ツーリング (11)
ラーメン (7)
ランクル100 (2)
XR650R (7)
レザー (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR