wonderboyのホビーな日々Ⅱ

トミンモーターランドでお遊び2


4/12日、同じ市内にあるトミンモーターランドでの運動会

去年の10月にも走りましたが、昨日また行ってきました^^

去年の記事はコチラ

12961722_959447807504697_6401258094644399132_n.jpg

s-DSC00196.jpg

s-IMG_8448.jpg

特に変わったことは無いですが、面白かったです^^

残念ながら走行写真は少なめ・・・

熱くなり過ぎず、いい塩梅の所で止められる

イイです^^/







私イチオシのBABY METAL

これがわずか3年前、笑えなくなってます


807eb286.jpg


4月1日のFOX DAY以降ものすごい勢いですね^^

4/1日にセカンドアルバム世界同時発売

4/2日にロンドンのウェンブリーアリーナでソロライブの大成功

4/6日に米CBSの人気番組『The Late Show』に出演

最近では坂本九以来53年ぶり全米ビルボードTOP40入り

などなど・・・



そして今日、世界ツアーのラスト、東京ドーム公演にチケットを申し込んでいましたが・・・・当たりましたよ~~~~^^/

ウレシイ

ドーム公演の9/19日は石岡の祭り最終日ですが、33年振りに祭り3日間出ない年になりそうです

いや~~嬉しい、うれしい、ウレシスギル^^/




  1. 2016/04/14(木) 17:25:52|
  2. R1200GS ADV
  3. | コメント:4
<<告知 | ホーム | 近所を花めぐり>>

コメント

楽しそうだけど・・・

こんにちは!
SS集団の中にGSA・・・思わずぶっちぎれ~と応援したくなっちゃいますね(笑)
まぁ~熱くなる前に止められるくらいがちょうどいいでしょう!

BABY METAL・・・熱くなりすぎないように(笑)
  1. 2016/04/14(木) 18:10:05 |
  2. URL |
  3. ムコ殿 #-
  4. [ 編集 ]

ムコ殿さんおはようございます

コースは全長550mと短いので物足りなさは感じますが十分楽しめます
SSと走っても結構イケます
と言うか軽量マシンの方が後ろからつついてくるのでそっちの方が怖かったかな^^;
ベビメタさんに関してはもうかなり熱くなってますが私はこれだけ
AKB、ももクロ、その他大勢は全く興味なし
なぜベビメタなのかは私にも良く解かりません^^
  1. 2016/04/15(金) 06:29:09 |
  2. URL |
  3. wonderboy #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

トミンでGSAは迫力あり過ぎです(笑)
オフィシャルとして行った事がありますが走ったこと無いんです、見たら走ってみたくなりました
世界ツアーのラストに当選とはツイてますね
石岡ではなく東京ドームでお祭りですか(笑)
  1. 2016/04/15(金) 10:56:55 |
  2. URL |
  3. hase #3ZJbkwrQ
  4. [ 編集 ]

haseさんこんばんは

ミニサーキットとは言え普段走るには革ツナギ必須ですが、今回は貸し切りの為いつものウェアでオケ
FBのコミュで募集してますが、多分次回は秋ごろかと
走りますか^^
東京ドームクラスなら落選は無いだろうと思ってましたが、意外と落選された方も居るようです
正に石岡ではなくドームでお祭りです^^/
  1. 2016/04/15(金) 20:16:11 |
  2. URL |
  3. wonderboy #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

wonderboy1jp

Author:wonderboy1jp
茨城に住む
2014年式R1200GSA LC
乗りです

以前のブログはこちら
http://wonder-boy1jp.cocolog-nifty.com/blog/

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
日々の事 (29)
バイク関連 (33)
R1200GS ADV (47)
ツーリング (11)
ラーメン (7)
ランクル100 (2)
XR650R (7)
レザー (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR