wonderboyのホビーな日々Ⅱ

告知


私の14年式R1200GSA

ご存知の方も多いかと思いますが今の車体色はラッピングしたものです

s-IMGP4805.jpg


元々、1年くらいで貼り直すつもりでしたが

納車前に、初めてラッピングするってのに、時間を掛けずに慌ててラップしたせいでしょうか、端の方に剥がれが・・・

「アドベに赤が出るまではこれでいいか」と時期を引き延ばしてきましたが

16年モデルからレッドのラインナップが加わったので、そろそろ貼り換えの時期と考えました^^





という事で、4/23日(土)午後から当家で私が乗るアドベンチャーの二度目のラッピングをします

ラッピングをするに当たり、お手伝い頂ける方を二人募集します

前回感じたのは、車のラッピングと違い貼るパーツが小さいのでパーツを押さえる人と、シートの端を持ってくれる人が二人いると楽に貼れるという事

お手伝い三人の内、一人は従弟のS氏に頼みましたので、あと二人どなたか手伝って頂けないでしょうか^^;

お手伝いいただける方は、私の電話番号を知っている方は電話で、SNSで繋がっている方はそれで・・・


二人お手伝いの方が見つかって人手は足りたとして、ラッピングに興味がある方は見学もオッケ

見に来てください^^/



  1. 2016/04/17(日) 19:50:53|
  2. バイク関連
  3. | コメント:12
<<明日に向けて | ホーム | トミンモーターランドでお遊び2>>

コメント

めっちゃいきたいですが仕事です。うぉおおおーー
今度は何色なのか楽しみです。
  1. 2016/04/17(日) 22:17:30 |
  2. URL |
  3. 中村です #-
  4. [ 編集 ]

中村さんおはようございます

そうなんですか!!
結構あてにしてたんですけど^^;
まぁ、何とかなるでしょう
多分
色は赤ベースですよ^^
  1. 2016/04/18(月) 06:29:59 |
  2. URL |
  3. wonderboy #-
  4. [ 編集 ]

気持ちだけでも・・・(^^;)

おはようございます!
行きて~~!
やってみたい~~!
でもムリ~~~(^^;)
がんばって貼ってください(^^)/
  1. 2016/04/18(月) 07:46:03 |
  2. URL |
  3. ムコ殿 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!

私も見てみたいですが、土曜日は休みが取れません。
画像のアップ楽しみにしてます!
  1. 2016/04/18(月) 12:33:38 |
  2. URL |
  3. say1 #-
  4. [ 編集 ]

ムコ殿さんこんばんは

来てくださいよ~~
余裕で出来るように宿泊施設を用意しますぜ^^
まぁ、取り敢えず頑張ります^^/
  1. 2016/04/18(月) 19:26:43 |
  2. URL |
  3. wonderboy #-
  4. [ 編集 ]

say1さんこんばんは

人手が少ないと写真を撮る間もないんですよ^^;
なるべく記録したいのですが・・・
まぁ期待しないで待っててください^^/
  1. 2016/04/18(月) 19:29:52 |
  2. URL |
  3. wonderboy #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。

役にたつかどうかは判りませんがお手伝いに行きます(^^
10時~15時くらいならそちらにオジャマ出来ますので行きますね♪
  1. 2016/04/19(火) 06:58:08 |
  2. URL |
  3. シージャック #-
  4. [ 編集 ]

シージャックさんこんばんは

ありがとうございます!!

午前中に卸の納めが有りますので1時位から開始しようと思いますが、良かったらお昼をご一緒しませんか?
お昼を食べるのであれば11時半位に来宅下さい
その頃には家に帰ってます
お待ちしてますよ~~~^^/
  1. 2016/04/19(火) 19:34:35 |
  2. URL |
  3. wonderboy #-
  4. [ 編集 ]

お手伝いしまーすと、手をあげたいのですが、金、土曜日と、野暮用があり田舎に帰省です。すみませんm(._.)m
  1. 2016/04/19(火) 19:57:33 |
  2. URL |
  3. CATBIKE #-
  4. [ 編集 ]

CATBIKEさんこんばんは

了解しました
とりあえず三人揃いましたから、あと一人はお嬢にでも手伝ってもらえると思います^^/
  1. 2016/04/19(火) 20:34:11 |
  2. URL |
  3. wonderboy #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。
日頃の御恩をお返しするチャンスですが。。。
諸用がありまして。。。スイマセン。
あの苦労は人の手がほんと必要になってきますもんね。
新色楽しみにしてます!
  1. 2016/04/20(水) 07:13:43 |
  2. URL |
  3. マスオ #-
  4. [ 編集 ]

マスオさんこんばんは

御恩と言われるほどの事はしていないので忙しければ仕方ないですよ^^
ところで、ブログはどうしたの^^;
  1. 2016/04/20(水) 19:31:48 |
  2. URL |
  3. wonderboy #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

wonderboy1jp

Author:wonderboy1jp
茨城に住む
2014年式R1200GSA LC
乗りです

以前のブログはこちら
http://wonder-boy1jp.cocolog-nifty.com/blog/

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
日々の事 (41)
バイク関連 (41)
R1200GS ADV (62)
ツーリング (30)
ラーメン (7)
ランクル100 (2)
XR650R (10)
レザー (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR