wonderboyのホビーな日々Ⅱ

GWも終わりました

特にどこに行くでもなく、ふつ~~に過ごしました^^

行った所といえば連休の谷間の6日に水戸で行われていた「水戸ラーメンまつり」に行ったくらいかな

連休の谷間だったこともあり会場はガラガラ

s-DSC_1011.jpg


一杯当たりの量が少なめだったこともあり、三杯食べましたよ^^

「赤備」というから信州なのかと思ったら神奈川の店でした

s-DSC_1012.jpg
s-DSC_1013.jpg


静岡ラーメンwalkerNO1という触れ込みに誘われ食べてみました

s-DSC_1016.jpg
s-DSC_1014.jpg


つくばに有る地元店のコラボラーメン「鮮魚清湯和仕立てラーメン」

はりけんラーメンのオーナーと目が合って立ち話をしたもんだから、少々無理して食べた三杯目でしたが結果一番うまかった^^

s-DSC_1017.jpg
s-DSC_1015.jpg








昨日はかすみがうら市PTAの総会が有り、私はこの会で市P会長の職を辞することになりました

思った以上に肩の荷が下り、ホッとして懇親会、二次会では笑みが止まりませんでしたよ^^/

そして今日は県P理事会

理事会は笠間で午後から

余りにもいい天気なのにバイクに乗り出せないのがもどかしい・・・

という事で乗り出しましたよ

場所は「オフロードパーク俺んち」^^

s-DSC_1018.jpg


少しでしたが楽しめました^^/


  1. 2016/05/08(日) 20:31:52|
  2. XR650R
  3. | コメント:10
<<ビックタンクに換装 | ホーム | 連休も終盤>>

コメント

オフロードパーク俺んち!
いいですねぇ~!!

私は、昔、横浜のラーメン博物館
全店1日制覇したほどラーメン好き
でしたが、年齢とともにそれも
やや下降気味です。
  1. 2016/05/09(月) 10:54:01 |
  2. URL |
  3. たーぼっく #-
  4. [ 編集 ]

たーぼっくさんこんばんは

畑で作物を作らないので草を刈るだけなんです
誰に怒られるわけでもないので怪我しないように遊びます
まぁ、田舎故なんですがね^^;
ラーメン博物館制覇は凄いっすね
私もラーメン好きなのですが最近こってり系は体が受け付けません
やっぱ年なんでしょうね^^
  1. 2016/05/09(月) 18:00:37 |
  2. URL |
  3. wonderboy #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~!

PTAひとつ片付きましたね(^^)
お疲れ様でした!
オフロードパーク俺んち!
丸太おいたりジャンプ台作ったり・・・ワクワクしちゃいますね~!
ちょっとしたたまり場ができちゃう位にしてくださいね!
ぜったい行きますから(^^)/
  1. 2016/05/11(水) 18:11:07 |
  2. URL |
  3. ムコ殿 #-
  4. [ 編集 ]

ムコ殿さんおはようございます

5月中はその他、県南P連、茨P連、の総会が有りそれが終われば本格的に足抜けですね^^

オフロードパーク俺んち、にはいずれ丸太と小ジャンプ台くらいは作るつもりですがあくまで私のお遊びですよ^^;
遊びに来るのは問題ないですけどね^^/
  1. 2016/05/12(木) 06:29:57 |
  2. URL |
  3. wonderboy #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。
大役お勤めお疲れ様でした!
これからは、少しはのんびりした時間が過ごせますかね~
しかし、「オフロードパーク俺んち」!
土管や丸太を置いてトライアル練習場にもってこいですね~!
草刈りは、ハンパなくやり甲斐ありそうですね。。。
  1. 2016/05/12(木) 06:56:31 |
  2. URL |
  3. マスオ #-
  4. [ 編集 ]

マスオさんこんばんは

何とか勤め上げる事が出来ました^^
実をいうと、まだ少し役が残ってますが昨年に比べれば・・・
オフロードパーク俺んちは、あくまでもお遊びですから^^;
草刈に関しては・・・宿命、です
  1. 2016/05/12(木) 19:00:27 |
  2. URL |
  3. wonderboy #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

自宅に広場があるのはいいですね♪
自分はトライヤルは無理なのでダートなら練習に行けそうです(^^

あ、端っこにログハウスの別荘造ってもらおうかな(笑
  1. 2016/05/12(木) 20:52:35 |
  2. URL |
  3. シージャック #-
  4. [ 編集 ]

シージャックさんこんばんは

オフロードパーク俺んち
何か段々話がエスカレートしてきてますがあくまでも私のお遊びなんで、ログハウスは作りません(^^;
遊ぶのはいいっすがね(^-^)
  1. 2016/05/12(木) 22:35:30 |
  2. URL |
  3. wonderboy #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます
オフロードパーク俺んち、早くも完成ですね(笑)これから夏本番、草との闘いが始まりますね(≧∇≦)
  1. 2016/05/13(金) 08:29:33 |
  2. URL |
  3. CATBIKE #-
  4. [ 編集 ]

CATBIKEさんこんにちは

ひっそりとオフロードパーク俺んち、オープンです^^
草との戦いはもう始まってます^^;
ホントに刈ってく傍から生えて来てキリがないです
まぁ、定め、ですかね^^:
  1. 2016/05/13(金) 17:05:10 |
  2. URL |
  3. wonderboy #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

wonderboy1jp

Author:wonderboy1jp
茨城に住む
2014年式R1200GSA LC
乗りです

以前のブログはこちら
http://wonder-boy1jp.cocolog-nifty.com/blog/

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
日々の事 (41)
バイク関連 (41)
R1200GS ADV (62)
ツーリング (30)
ラーメン (7)
ランクル100 (2)
XR650R (10)
レザー (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR