wonderboyのホビーな日々Ⅱ

GSトロフィー



BMW Motorrad 主催のイベントGSトロフィーの福島大会に参加します^^/

時は6月4.5日、羽鳥湖高原レジーナの森で行われ、スキルチャレンジ上位者は来年の世界大会の選手に選ばれるそうです

私はXR650Rで参加します

なのでBMWの車両での参加が前提となるスキルチャレンジには参加できません

てか、そもそもスキルチャレンジに参加するスキルが有りませんけどね^^;

ビギナートレーニングとスキー場のゲレンデを走る事が出来るイベントなどが有るのでそちらを楽しんできます

テント泊なので軽トラに車両とキャンプ道具を積んでいきます






XR650を買った事でオフロード用の備品を少しづつ揃えています

先ずはオフロードブーツ

s-DSC_0994.jpg


プロテクター

s-DSC_1060.jpg


オフロードジャージ

s-DSC_1058.jpg


安手のモノですが一通り揃いました^^


そんな時、XRを譲ってくれたY氏にGSトロフィーに参加することを話したら

「じゃあ、私が使ってたプロテクターなんかをあげますよ」とのお話が有ったので有り難く頂くことにしました

そしたら想像以上にオフ用品を沢山頂きました^^/


先ずはヘルメットとゴーグル

s-DSC_1057.jpg

プロテクター
 
s-DSC_1055.jpg


ジャージ

s-DSC_1054.jpg


体格が私より若干大きめの方なのでジャージは大き目ですが、私が買ったものよりイイもので・・・

いやー、有り難いやら申し訳ないやら^^;

この用品を持ってGSトロフィーを楽しんできますよ~~~^^/
  1. 2016/05/28(土) 21:39:02|
  2. バイク関連
  3. | コメント:7
<<準備できました | ホーム | 杉沢の大杉>>

コメント

すごーい、、いよいよオフロード本格デビューですね。しかも650ccで(*^^*)
頑張ってきてくださいねー。応援してます(^O^)/
  1. 2016/05/28(土) 22:11:05 |
  2. URL |
  3. CATBIKE #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。

とうとう来週ですね!
オフにも一気に加速されましたね~
装備あっての安全走行ですもんね。
XR楽しみにしています!
翌日、トライアルのイベントなので泊まるかどうか微妙ですが、会場ではよろしくお願いします!
  1. 2016/05/29(日) 05:02:43 |
  2. URL |
  3. マスオ #-
  4. [ 編集 ]

CATBIKEさんこんばんは

オフロードパーク俺んちで鍛えた技を発揮してきます
なんてね^^;
  1. 2016/05/29(日) 21:30:12 |
  2. URL |
  3. wonderboy #-
  4. [ 編集 ]

マスオさんこんばんは

いい年して怪我をしたくないので装備は揃えました
健康あっての遊びですからね
お会いできるのを楽しみにしてますよ^^/
  1. 2016/05/29(日) 21:33:47 |
  2. URL |
  3. wonderboy #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます!

GSトロフィー楽しんできてくださいね(^^)
やっぱりコースを走るとなるとそんだけの装備が必要になるんですね~(^^)
でもフル装備頂けちゃうなんて羨ましい~(^^)
私も先日のラストランで脇腹強打して今でも痛い・・・(^^;)
コース走らないにしても装備見直さなきゃ・・・(^^;)
  1. 2016/05/31(火) 09:24:27 |
  2. URL |
  3. ムコ殿 #-
  4. [ 編集 ]

ムコ殿さんこんばんは

GSトロフィーは物見遊山で行ってきます^^
装備は怪我したくないので、まぁ転ばぬ先の杖的な意味でね
色々貰って装備が2セットになったから嬉しい限りです
ブログのコメントには無事に・・・なんて書いちゃいましたが肋骨折れてないとイイっすねぇ^^;
装備は大事ですよ、お互い怪我無く乗りましょう^^/
  1. 2016/05/31(火) 20:34:09 |
  2. URL |
  3. wonderboy #-
  4. [ 編集 ]

旅好きライダーさんこんにちは

すみません、コメントに気が付きませんでした^^;
この年になると怪我しても中々治りませんから装備でカバーしようと思ってます
車高が高くても目方で沈むので何とか足が付きます^^;
マスオさんと会う約束はしてませんが多分一緒に遊べると思います
ありがとうございます、楽しんできます^^
  1. 2016/06/03(金) 13:44:09 |
  2. URL |
  3. wonderboy #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

wonderboy1jp

Author:wonderboy1jp
茨城に住む
2014年式R1200GSA LC
乗りです

以前のブログはこちら
http://wonder-boy1jp.cocolog-nifty.com/blog/

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
日々の事 (29)
バイク関連 (33)
R1200GS ADV (47)
ツーリング (11)
ラーメン (7)
ランクル100 (2)
XR650R (7)
レザー (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR