wonderboyのホビーな日々Ⅱ

北茨城ツーの下見



只今、ブログ友のCATBIKEさん(CATBIKEさんのブログはコチラ)との共催で北茨城ツーを企画中

その下見を兼ねて走ってきました^^

メンバーはCATBIKEさん、そのご友人INTEGRAさん、先日ラッピングを手伝ってもらったロージーさん、私を含めた4人です

笠間のセブンイレブンに集合

茨城の代表的なコースビーフラインを通り、グリーンラインの一部を走り日本一高い場所からのバンジーでおなじみの竜神峡で休憩

s-DSC_0121.jpg


s-DSC_0117.jpg


そこから日本三大瀑布の一つ袋田の滝で昼食

b5fa3b1e.jpg


s-DSC_1113.jpg


袋田の滝からほど近くCATBAIKEさんが以前ブログにアップしていた喫茶店が有り、そこに少しだけ寄るつもりがマスターと話し込んだりマスター所有のbimota HB-3を見せてもらったりして長居してしまいました

でも、あの喫茶店「游森歩」(ユウモアと読むらしい)はイイですね

コースに組み込みたいと思いました^^

s-DSC_0127.jpg

s-DSC_0133.jpg

s-DSC_0136.jpg

s-DSC_0142.jpg


その後は「風車の弥七の墓」を通り栃木県の「道の駅もてぎ」

s-DSC_1115.jpg


そして私の家で打ち合わせ




コースはだいたいこんな感じ



ツーリングの期日は7月17日を予定

ツーリングは早めに切り上げ、当家にてBBQをすることになりました^^

翌日は私は仕事ですが多くの皆様は休日でしょうから、当日は離れで雑魚寝となりますが泊もOK(風呂も入れます)

10~15人くらいはイケますが、布団が足りませんので出来れば寝袋持参が良いかな^^;


詳細は決めてないので、後ほどアップしますが皆様ご検討ください^^/


  1. 2016/06/13(月) 20:59:27|
  2. バイク関連
  3. | コメント:8
<<Airmoni (エアモニ) | ホーム | GSトロフィー、行ってきました>>

コメント

wonderboyさん
こんばんは
先日はお世話にやりました。wonderboyさんの爆走の後を追うのが超楽しかったですか、バイクのハイテク化とCATBIKEのライテクの修行が必要です^_^;
ルート、また相談させてくださいね〜〜( ^ω^ )
  1. 2016/06/14(火) 20:15:12 |
  2. URL |
  3. CATBIKE #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
ナイスなコースですね~
ツーリング→BBQとは、これまた素晴らしい!
ちょうどこの週から一週間休みで、九州ツーリングを計画しています。
お言葉に甘えてスタート地点をwonderboyさん宅に?と思いましたが、問題が。。。
バイクは、クロスカブ。。。ルート見ると快走路ですもんね~
ちょっと検討させてくださーい。
  1. 2016/06/14(火) 20:43:13 |
  2. URL |
  3. マスオ #-
  4. [ 編集 ]

CATBIKEさんこんばんは

ライディングはイケてますからバイクを1200RSにすればハイテクもOKでしょう^^/
ルートはもう少し要検討ですね
よろしくお願いします^^
  1. 2016/06/14(火) 21:14:19 |
  2. URL |
  3. wonderboy #-
  4. [ 編集 ]

マスオさんこんばんは

絶景は大してないけど快走路は有る。
そんな感じにしました^^
ツーリングよりBBQがメインにらりそうですが・・・
オフロードパーク俺んち、もXRで開放しますからスケジュールが大変でしょうけどぜひお越しを^^/
  1. 2016/06/14(火) 21:19:07 |
  2. URL |
  3. wonderboy #-
  4. [ 編集 ]

下見お疲れ様でした!

おはようございます(^^)
下見ツーお疲れ様でした!
ツーの後にBBQですか!
楽しみにしてます(^^)
オフロードパークおれんち!も・・・ww
  1. 2016/06/15(水) 08:05:09 |
  2. URL |
  3. ムコ殿 #-
  4. [ 編集 ]

ムコ殿さんこんにちは

下見ツーは疲れるほどの距離ではなく、気持ちよく走ってきた感じです^^
ツー後のBBQ、大した物では無いですがみんなで楽しくやりたいですね
今時期なら7時位まで明るいから、十分オフロードパーク俺んちで遊べますよ
お楽しみに^^/
  1. 2016/06/15(水) 13:57:22 |
  2. URL |
  3. wonderboy #-
  4. [ 編集 ]

wonderboyさんこんばんは~^^
下見ツーお疲れさまでした!
連休は取れませんが
休みが取れれば参加させていただきます。
北茨城走ってみたいです。
  1. 2016/06/17(金) 01:11:28 |
  2. URL |
  3. 旅好きライダー #-
  4. [ 編集 ]

旅好きさんおはようございます

ありがとうございます
休みが取れるとイイっすね
茨城の快走路、ぜひ走ってみてください^^/
  1. 2016/06/17(金) 06:33:03 |
  2. URL |
  3. wonderboy #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

wonderboy1jp

Author:wonderboy1jp
茨城に住む
2014年式R1200GSA LC
乗りです

以前のブログはこちら
http://wonder-boy1jp.cocolog-nifty.com/blog/

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
日々の事 (34)
バイク関連 (40)
R1200GS ADV (61)
ツーリング (26)
ラーメン (7)
ランクル100 (2)
XR650R (10)
レザー (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR