wonderboyのホビーな日々Ⅱ

火曜の事ですが・・・



4日も前の事ですがGSトロフィーでご一緒した福島のF氏がお友達を連れて遊びに来てくれました^^

ご友人は栃木在住のSiさん

女性のGSライダーです

バイクはF700GSで聞くところによると私と同じDラーさんとの事ですが、お初です^^

このF氏の乗ってるバイクは私と同じR1200GS-Aですが、私が話しかけたきっかけは彼のバイクもラッピングを施してあったから

彼のラッピングは知人がラッピングのショップをしていて、そのお店お願いしたようです

流石にプロの仕事は綺麗で、私が試して出来なかったタンクカバーの1枚張り(初めにラップしたレッドは3分割で貼りました)もきれいに仕上がっていて、パニアケースとトップケースもラップしてあります

s-DSC_1119 (2)

ちなみにこのカラーはオリジナルで作ってもらったようです^^

昼前に来て頂き、少し談笑したのち、昼食を食べに玉造の麺や虎徹

途中、霞ケ浦湖畔でパチリ

s-DSC_1120.jpg


s-DSC_1119.jpg


この日は風が強かったですが、天気も良く気持ちよかったぁ~~

虎徹では夏の新作ラーメンが出来ていたので私はそれに挑戦

s-DSC_1121.jpg

ラーメンの名前を忘れてしまったのだけど、温かい魚介塩ベースの付け汁に冷たい麺のつけ麺ですがサッパリしててとても美味かった

おススメです^^/

虎徹を出た後、道の駅たまつくりで休憩

私は所用が有り3時には家に戻らなければならず・・・

お二人はその後茨城空港に戦闘機を見に行くとの事だったので途中まで道案内してお別れ^^/~~

私もイイ息抜きが出来ました






今日(土曜)も天気が良く明日もよさそうですが、このところ草刈りをさぼり気味でオフロードパーク俺んちもエライ事になってるので、今日もやったけど明日も草刈に専念します・・・

誰でもいいから暇なときは遊びに来てね、暑いので昼間は休憩してますから^^/


  1. 2016/06/18(土) 21:50:35|
  2. バイク関連
  3. | コメント:9
<<草刈デー | ホーム | Airmoni (エアモニ)>>

コメント

こんばんは。

こんばんは
これはまた濃ゆいGSが揃いましたね☆
しかもラッピングGS-Aが2台も。。
納車したら遊びに行きますね(^^/
  1. 2016/06/19(日) 20:58:17 |
  2. URL |
  3. シージャック #-
  4. [ 編集 ]

シージャックさんおはようございます

ラッピングしてあるGS-Aを見るのはマスオさんのバイク以来だったので色々と話して仲良くなりました
で、シージャックさんは何色にします?^皿^
  1. 2016/06/20(月) 06:45:19 |
  2. URL |
  3. wonderboy #-
  4. [ 編集 ]

よく見るとこれも信号だ(^^;;
オリジナルのラッピングは羨ましい‼️

あっ、来月またそちら方面に遊びにいきます…
詳細は別途連絡いたします…(^^;;
  1. 2016/06/24(金) 12:59:36 |
  2. URL |
  3. アド #-
  4. [ 編集 ]

アドさんこんばんは

そう、今回も期せずして信号並び^^
彼のラップは流石にプロの仕事、キレイです
一年ぶりの再会楽しみにしてますよ~~^^/
  1. 2016/06/24(金) 22:16:51 |
  2. URL |
  3. wonderboy #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!
すごい偶然なのですが福島のF氏、昨年の12月にバイク神社で有名な栃木の安住神社に行った時に偶然お会いしました。F氏は仲間と一緒でしたが、同じGS乗りということでいろいろ話をし別れました。
すると今回のGStrophyで偶然お会いしビックリ!
いろいろ話をさせて頂いたのですが、名前も連絡先も聞くことはなくまたどこかでお会いしましょう!ということで別れました。
Wonderboyさんのブログを見てビックリ!
う〜ん 世の中狭いな〜 (^ ^)
  1. 2016/06/30(木) 21:19:08 |
  2. URL |
  3. ローキンパパ #gACDJhdg
  4. [ 編集 ]

あっ そうそう、
私と同じカラーのアドベだったはずなのに、ラッピングでのあまりの変わりようにビックリでした!(^ ^)
  1. 2016/06/30(木) 21:24:12 |
  2. URL |
  3. ローキンパパ #gACDJhdg
  4. [ 編集 ]

ローキンパパさんおはようございます

世の中狭いですね^^
ラッピングは手軽にカラーを変えられ元に戻せるのが利点ですね
ローキンパパさんもチャレンジしてみます?
お手伝いしますよ~~^^/
  1. 2016/07/01(金) 06:34:53 |
  2. URL |
  3. wonderboy #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます!
えっ もしかして?
Wonderboyさんのアドベ、ご自身で?(汗)
  1. 2016/07/03(日) 07:59:25 |
  2. URL |
  3. ローキンパパ #gACDJhdg
  4. [ 編集 ]

ローキンパパさんこんにちは

私のは自分でやりましたよ^^
少し過去の記事を見てもらうとその時の事を書いてます
思ったよりは簡単です
ぜひどうぞ^^/
  1. 2016/07/03(日) 18:17:14 |
  2. URL |
  3. wonderboy #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

wonderboy1jp

Author:wonderboy1jp
茨城に住む
2014年式R1200GSA LC
乗りです

以前のブログはこちら
http://wonder-boy1jp.cocolog-nifty.com/blog/

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
日々の事 (31)
バイク関連 (37)
R1200GS ADV (58)
ツーリング (20)
ラーメン (7)
ランクル100 (2)
XR650R (9)
レザー (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR